| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2299115】が含まれるスレッド

薔薇枠台詞違い? マインカイザー さん 2008/01/30 水曜日 01:16  #2299115
「あなた、大当たりですわ」のはずなのに

「平和ってとてもすばらしいものですね」

といいましたq

英雄中でしたけど。。これも台詞違いってあるんだなぁ。。

  1. あい☆ さん 2008/01/30 水曜日 01:43 評価 #2299214

    眩しいです☆
    聞いてみたい!
  2. マインホフ軍曹 さん 2008/01/30 水曜日 02:37 評価 #2299318

    フェリックスを抱いている画じゃないですか!
    このSU自体がレアなのにセリフまで!?
    貴重ですねえ
    うらやましいです。
  3. 歩く毒薬 さん 2008/01/30 水曜日 22:20 評価 #2300564

    user imageプレミアSUは各キャラ2種類あるんでしょうね、最近気づきました。フレデリカも軍人バージョンと私服(というか自宅でエプロン着ている?)バージョンがありましたし。たしか私服バージョンだと平和関係の台詞をしゃべると思いますが・・。
    もしかして平和バージョンは確変確定なんでしょうかね?
  4. マインカイザー さん 2008/01/31 木曜日 10:16 評価 #2301814

    薔薇枠SUは2種類あります。
    5枠までのほうは台詞は網羅しているのですが、9分割のほうはまだデータが揃っていませんw
    確中くらいしか出てくれないので、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT