| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2270375】が含まれるスレッド

質問です かずぅ123 さん 2008/01/14 月曜日 20:33  #2268603
今日も少しの時間ですが打ってきました。また気になる事が出てきたので質問させてください。背景チェンジですが、あれは回ってくる順番や法則みたいなのがあるのでしょうか?ヤン自宅と執務室があまり回ってこないような気がするのですが、気のせいでしょうか。セリフ予告で女性が出るといつも「・・・」だけで喋ってくれないのですが、喋るとアツいのでしょうか?白兵戦リーチで確か「大当たりまで行くぞ」と聞こえた気がして当たったのですがこれはプレミアですか?リーチ名が分からないのですが、今日初めて戦闘機に乗ってロックオンの演出を見たのですが、2種類ありませんか?違うパターンを見た気がしたので・・・たくさんの質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
  1. ウリエル さん 2008/01/14 月曜日 21:11 評価 #2268699

    こんばんわ〜 回答ではなく恐縮ですが・・・。
    メーカーHPは、ご覧になりましたか〜? まだでしたら、お勧めですよ〜。
    この掲示板は、過去ログの検索も可能です。
    (プレミア プレミア → 大小文字区別有りです)
    貴重な情報が多々ありますので、お勧めですよ〜。
  2. マインカイザー さん 2008/01/14 月曜日 21:20 評価 #2268731

    user image普通に外れるチャンスアップパターンですね・・

    ロックオンは1種類しか見たことがないですw
    女性キャラはしゃべるとアツイリーチに行きますが、プレミアCVももちろん存在しますよ。

    しゃべらないときは突確に期待ですね。。
  3. かずぅ123 さん 2008/01/14 月曜日 23:13 評価 #2269093

    ウリエルさん、はじめまして。レスありがとうございます。メーカーHP見ました。勉強になりますね。マインカイザーさん、女性キャラが無言のときは突確の可能性ありなんですね。全く意識しないで見てました・・・女性キャラ無言から突確になるときは他の予告も絡んだりするのでしょうか?
  4. マインカイザー さん 2008/01/14 月曜日 23:25 評価 #2269139

    弱いSUも絡んだり、そうでなかったりもしますよ^^
  5. マインホフ軍曹 さん 2008/01/15 火曜日 02:21 評価 #2269563

    はじめまして、かずぅ123さん
    今日初めてフレデリカCVの「ドル箱を用意してください」がでました。
    でもやっぱり女性CVのときは歴史家→英雄を期待することが多いでしょうね。
  6. かずぅ123 さん 2008/01/15 火曜日 18:50 評価 #2270278

    マインカイザーさんレス恐縮です。女性CVも期待して見守る事にします。マインホフ軍曹さん、はじめまして。皆さん女性CVからの突確って結構多いみたいですね。「ドル箱の〜」はプレミアですよね?羨ましいです。周りからも注目されてしまいそうですね・・・
  7. マインカイザー さん 2008/01/15 火曜日 20:15 評価 #2270375

    user imageドル箱〜は女性キャラ共通プレですね^^
  8. ダスティ中将 さん 2008/01/15 火曜日 23:28 評価 #2270795

    相変わらずマインカイザーさんの画像コレクションは豊富ですよねぇ〜。ドル箱プレミアはヒルダ・フレデリカどちらも未見ですよ・・・。

    話し変わってかずぅ123さんが言っている戦闘機のロックオン演出の事なんですが、それは多分スパルタニアンとワルキューレの違いじゃないのですかね?
    若干ですがコックピット内の計器類が違うと思うのですが・・・。
  9. かずぅ123 さん 2008/01/16 水曜日 00:40 評価 #2271110

    ロックオンの件ですが、ダスティ中将さんのおっしゃる通りだと思います。と言うのもロックオンは1回ずつしかみておらず、かすかに違うかな?と思い質問させて頂きました。信頼度的には変わりあるのでしょうか?マインカイザーさん画像ありがとうございます。本当に画像コレクションを沢山お持ちですね。とても勉強になります。なかなか見れないと思いますが、私も早くドル箱セリフを見てみたいです。
  10. マインホフ軍曹 さん 2008/01/16 水曜日 01:27 評価 #2271221

    かずぅ123さん
    戦闘機でコクピットがでると少し期待あがります。
    でも戦闘機自体、自身あまり期待してないです笑
    確かワルキューレの方が赤点滅するのでロックオン
    したって感じします笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT