| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2267544】が含まれるスレッド

お教え下さい くたばれカイザー さん 2008/01/14 月曜日 00:21  #2267512
プレミアを見尽くす前にホールから撤去される方が早そうなので、オークションで実機を購入しましたが、台全体を開ける事はできるのですが、ガラス扉を開ける事ができず、やもえず普通に打ってチャッカーに入賞させて回していますが、どなたか実機を所有されておられる方でガラス扉を開ける方法を知っておられる方はいませんでしょうか?
ホールでは気になりませんが自宅で売っていると玉がガラス戸に当たると結構うるさいもので・・・

  1. マインカイザー さん 2008/01/14 月曜日 00:31 評価 #2267542

    user imageオークションで買ったところに聞いてみては?

    それか、ガラスは明けられなくても、扉(上下)は明けられると思うんですけど、そのガラス戸の真ん中付近にこういうのがついているはずです。
    コレを指で挟むようにつかんで、下に引くと下のストッパーが外れます。上にも同じようなのがあるので、下に下げると、上のストッパーが外れてガラスがあきますよ^^
  2. マインカイザー さん 2008/01/14 月曜日 00:31 評価 #2267544

    user imageこれが上のストッパーです。
  3. マインカイザー さん 2008/01/14 月曜日 00:38 評価 #2267565

    それと、毎回扉を開けて、ガラスを明けていると、台枠と、本体を支えているネジがゆがむので、1回ガラスをあけたら、内側のフックを上げたまま固定(テープかなにかで)して、扉を開けなくても、ガラス戸だけ開けられるようにしたほうがいいですよ^^
  4. それがどーした! さん 2008/01/14 月曜日 05:16 評価 #2267948

    鍵を左に回すと開けられるはずですよ。
  5. バルトハウザー さん 2008/01/14 月曜日 15:16 評価 #2268320

    ええとですね
    左に回しても開かない場合は
    扉を強く押しながらまわしてみてください
    ギューっと押しながらまわすといつもよりも深い角度で鍵が回ると思います
    それですんなり開きますよ。
  6. マインカイザー さん 2008/01/14 月曜日 15:47 評価 #2268340

    おそらく鍵がついてこなかったんだと思いますよ。。
  7. くたばれカイザー さん 2008/01/14 月曜日 20:12 評価 #2268579

    返信が遅れてすいません。

    鍵は付いてきました。

    左に回したらすんなりと開いてしまいました・・・。

    私の近視眼だったようです。

    マインカイザーさん、それがどーした!さんありがとうございました。
  8. マインカイザー さん 2008/01/14 月曜日 21:22 評価 #2268736

    開いてよかったですね〜
    ワタシは鍵がないので・・(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT