| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2262544】が含まれるスレッド

戦況パネルの見方… りさ さん 2008/01/10 木曜日 20:51  #2262092
皆さんこんばんは。会戦モード時なんですが、
光点中?戦況パネル→フレデリカ「戦況はわが軍に有利です」バーニア予告、トールハンマー当たりだったんですが、この戦況パネルの見方がちょっと良く判らないんです。
緑が自軍、赤が敵軍なんですよね?
このパネルの見方が…どう見れば有利(アツい)なんでしょうか??数の多さ…なんでしょうか??

  1. マインカイザー さん 2008/01/10 木曜日 22:00 評価 #2262214

    user image戦況パネルは自軍(緑)が敵軍を突破したり。。敵を取り込むとか。。このときに、パネルが赤く点滅すると激アツ。赤に変わると確定みたいですよ〜
  2. りさ さん 2008/01/10 木曜日 23:42 評価 #2262501

    こんばんは〜!え、敵を取り込むなんていうのが
    あるんですね?パネルが赤く点滅っていうのは
    多分見たことないですね〜これまで見方がさっぱりわからなかったので何がアツイか判りませんでしたが
    これでスッキリです!!
    解説ありがとうございました!
    あと、写メ楽しみにしてますので、プレミアムの写メとかあれば是非!出来れば告白とか(笑)
  3. マインカイザー さん 2008/01/10 木曜日 23:52 評価 #2262544

    user imageこんな感じですが。。
    もちろんはずれもあるので。。(笑)
  4. 不死鳥 さん 2008/01/10 木曜日 23:55 評価 #2262553

    というか、自軍は左側ですよ。取り囲んだり、分断したり、突出したり、撤退したり、OVAさながらです。
  5. りさ さん 2008/01/11 金曜日 23:02 評価 #2264001

    マインカイザーさん、不死鳥さん、こんばんは!
    写真、うわ、すごいですね。打つ時間がなかなか
    なくてこんなのは多分見たことないです、羨ましい…。あと、自軍が左側ですね。これで予習はばっちりです。ありがとうございました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT