| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2252116】が含まれるスレッド

質問です きさらぎとうか さん 2008/01/03 木曜日 07:01  #2252021
ここは初心者です。よろしくお願いします。

さて、質問なんですが、昨日打っているときの予告で背景が「ヤン自宅」の電話の映像で、ヤン自身の映像(白黒だった)で、セリフが「みんな死なないようにがんばろう(うろ覚え)」、枠も金色に見えました。
ところがこれは他の予告がまったくからまず、あえなくハズレ。無念・・・
で、質問ですが、上記の予告は通常ステップ5でしょうか?それとも激アツ・・・?情報がないので気になって仕方ありません。
既出でしたら申し訳ありません。

ところで私は昔からの銀英伝ファンで、パチンコになると聞いて大喜びした口です。最近はどれだけ「見たことない予告やリーチを見れるか」に主眼を置いていて、一昨日(元日)ようやくヤン告白リーチが見れて感無量です。
また、リーチ発展後、通常ラインハルトがアップで「攻撃用意」となるところが、ヒルダが出てきて「○○○○・・・・・・(憶えてない)、大当たりです」と言ってくれました。(プレミアでしょう)
撤去も近いと思うのでもう少し打ちます。出来ればラインハルト告白リーチが見たいところです。(本当は、アッシュビー予告と背景トリスタン・ベイオウルフ揃い踏みが見たいという欲張りw)

  1. 馬食2 さん 2008/01/03 木曜日 09:04 評価 #2252074

    「きさらぎとうか」さん、おはようございます。

    >「ヤン自宅」の電話の映像で、ヤン自身の映像(白黒だった)・・・通常ステップ5でしょうか?・・・

    上記の件、通常時の金枠のSU5と同等と考えてもOKかと思います。自身は、「ライ執務室」の電話映像で、ライ自身の映像(白黒)で、「必ず、宇宙を手に入れてみせる」(やはり、うろ覚え)で、同じく外れました。(笑)出現率は「檄低」と思われます。

    自身、初めて「DVD」レンタルで見ています(3期中)が、幸運にも「外伝」まで置いています。映画も有るとの事で、「外伝」の「DVD」の中に含まれていれば良いなと願っています。どうなんでしょうね〜?(笑)
  2. マインカイザー さん 2008/01/03 木曜日 11:01 評価 #2252116

    user imageこんちわ〜

    そのときのヤンの制服が正装(白い軍服)であれば、通常時の金枠SU5に相当する特殊ステージの金枠ですね。特殊ステージのステップアップは通常ステージより、チョイアツなので、外れたのは無念ですね。。

    私は隣でしか見たことないですw
    自身では最高4までしかカイザー部屋もヤンの部屋も出したことはないですね。。(涙)

    スーパー発展時の女性版も見れたなんてうらやましいですw
  3. マインホフ軍曹 さん 2008/01/05 土曜日 03:48 評価 #2254298

    マインカイザーさんへ
    「特殊ステージのステップアップは通常ステージより」

    この特殊ステージのSUとはTVコールでの出現のことですか?

    電話コールの中の人物がセピア色のほうが熱いんですかね?

    ちょっと前にシェーンコップのセピア色、セリフ忘れたんですけど、出てあたりました。
    服装はたしか同盟でクーデターを制圧した際のものでした。本編で「やれやれせっかくのキスマークが」というセリフを言ったときのものです。
    バグダッシュが出てきたときの。

    結構まわせるホールを見つけたのですが、全然当たらなくて最近ではエヴァに浮気してます。
    まわすための資金稼ぎに(笑)
  4. マインカイザー さん 2008/01/05 土曜日 21:25 評価 #2254970

    >マインホフさん、こばわ〜
    特殊ステージ=ヤン自宅&カイザー執務室です。
    セピア色のステップアップはモニター画面の枠が金色ですので、カラーよりももちろんアツイですよ(笑)
  5. きさらぎとうか さん 2008/01/05 土曜日 22:22 評価 #2255048

    馬食2さん、マインカイザーさん、返答ありがとうございます。
    やはり金枠SU5の激熱でしたか・・・(白い正装軍服、おそらく13艦隊就任式の映像)。でも他の予告がからまないと期待度急低下??思えばこれを最初に打ったとき20回転くらいでヤン金枠「(セリフ)激熱だね」でもはずしました。あんときはがっかりきました・・・・・・
    さてこの数日間でまた打ってきて、ライ告白、金本、全回転と、達成リスト(笑)に追加してきました。とくにライ告と全回転は、確変からではなく通常でのリーチだったのでおもわず「やった!」と叫んでました。でも金銭的には全軍撤退でしたが・・・(T_T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT