| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴクウシリーズ」

記事番号【2290164】が含まれるスレッド

 今更ながら 特務機関ネルフ さん 2008/01/26 土曜日 01:51  #2290164
初めまして。私もシンプルなゴクウが好きでよく遊んでいます。
今日はDH4にて2kで初当たり、その後コンスタントに当たりが続き8箱に。
気分が良かったので過去に変動命さんがセグを書かれていますがそれを参考にして
今更ながらセグ一覧を作ってみました。
よかったら携帯にでも保存して使ってください。
2R、6Rは確変でランプを見れば分かりますので入っていません。

  1. ごくぅぅぅ〜〜♪ さん 2008/01/26 土曜日 12:09 評価 #2290561

    特務機関ネルフさん。ありがとうございます。
    速攻で携帯の壁紙に登録して使わせていただきます。
    この台が登場してだいぶ経ちますが、最近打ち始めた人も多いと思いますので一覧があると助かると思います。
    私も最近打ち始めてゴクウの楽しさにハマってる状態です。
    一瞬で見分けれる表は良いですよね。
    嬉しくて初投稿いたしました。
  2.  まるちゃん さん 2008/01/26 土曜日 19:47 評価 #2290950

    特務機関ネルフさん

    現在はまっている機種ゴクウゴクウ・・・素敵です

    セグ一覧表ありがとうございます
    早速携帯に収納して役立てて見ます!

    とはいえ・・・・最近ドつぼにはまっているのでコレを見て「にんまり〜」としてみたいです(T-T)
    イメトレしなくては!

    ごくぅぅぅ〜〜♪ さん

    「最後に2人が立っている」よりあの絶叫が聞きたいですよね
    洋子・・コミックではすぐに消えてしまいます

    私のFRNでもいつもゴクウ一人で立っています
    寂しそうで切ないですぅ
  3. 愛姫 さん 2008/01/26 土曜日 22:58 評価 #2291351

    特務機関ネルフさん はじめまして

    セグ一覧ありがとうございます。
    変働命さんのセグをメモしてましたが、早速こちらを携帯に保存しました。
    セグを見ないで洋子が「ゴクウーー」と叫ぶのを期待してドキドキしてるって言うのも良いのですが、セグを確認して一人で「にやにや&得意げ!」にしてるのも
    いいもんですよね♪
    ただこれ見て「セグ無い!がっくり…」とならないようにしたいものです…

    ごくぅぅぅ〜〜♪さんもはじめまして

    ゴクウの楽しさにハマッていらっしゃる…
    そのうちゴクウのかっこよさにはまり、曲にもはまり、どんど抜け出せなくなってきますよ〜
    今後ともよろしく♪

    まるちゃん

    ついにアイコンが洋子になってしまいましたね。
    これでゴクウに助けてもらえるのでは…
    私もコミックスに出てくるような ボン・キュ・ボンなお姉ちゃんになってゴクウに優しくしてもらいたい…です。
  4.  しおり さん 2008/01/27 日曜日 02:17 評価 #2292133

    ネルフさん、ありがとうございます。
    私も最近ゴクウを打つようになって、情報を求めてこちらに彷徨いたどり着きました。
    昇格セグが分かったらいいのになぁと思っていたらなんと、ばっちりな一覧表が!!!
    早速携帯に画像をコピーいたしました。
    ピッタリのサイズですね。本当にありがとうございます。
  5. 芽依♪ さん 2008/01/27 日曜日 03:12 評価 #2292237

    ネルフさん、セグUPありがとうございます。
    芽依も早速ケータイに保存しました。

    デジとフルどちらも共通のセグなんですか?

    まだまだデジゴクウ打っていきますので
    とってもありがたかったです♪
    ありがとうございました☆
  6. ゴクウ…助けて さん 2008/01/27 日曜日 13:53 評価 #2292774

    特務機関ネルフさん。はじめまして。
    セグ表ありがたく頂きます。
    最近のパチはドンドン複雑になって○○モードやら潜伏確変やらとややこしいので嫌気していました。
    このゴクウはほんとにシンプルで当たりそうか当たりそうでないかよく分かりますしシンプルなシステムなので楽しんでいます。
    以前から通常図柄で当たる度に通常か確変か?
    と、ハラハラしながら、期待し過ぎながらうってました。
    これを見れば落ち着いて遊べます。

    ありがとうございます。
  7.  特務機関ネルフ さん 2008/01/27 日曜日 15:14 評価 #2292843

    もし間違いや追加がございましたら修正しますので教えて下さい。

    >>ごくぅぅぅ〜♪さん
    凄く人気がある訳でも、どの店にも大量設置してある訳でもないのですが
    様子を見ていますと入れ替わり立ち代り多くの人がゴクウで遊んでいます。
    とりあえず少し遊んでみたら面白かったというタイプの台なんでしょうね。

    >>まるちゃんさん
    是非役立ててください。
    確変確認したら周囲の人達に怪しまれない程度にニヤリとしてくださいね(笑)
    エースのHPみてもゴクウの素材が全く無くて残念です。
    私はパチ機のCG(キャラデザインというか画風)がとても好きなんです。
    原作の漫画やアニメはかなり古いものという事もあり
    ずいぶん顔とかが違いますもんね…
    パチで流れるCGのようなキャラでアニメや漫画が出たら絶対見るのに…

    >>愛姫さん
    直感的に瞬時に見分けれる一覧の方が良いですよね。
    135678のような一覧だと
    私はセグと照らし合わせるのに凄く時間がかかってしまい
    判別した時には既にR3突入してて、意味が無かったりとか良くありました(汗

    >>しおりさん
    お役に立てて良かったです。
    私の携帯の画面ぴったりに表示されるサイズに作りました。
    ですのでお使いの機種によっては多少サイズが合わない方もいるかも知れません。
    そういう場合はプリントアウトして
    財布の中なりタバコの箱とフィルムの間なんかに入れておけば便利かと思います。

    >>芽依♪さん
    MHにはDH4が2台、FRNが9台設置してありますの私は両方楽しんでいます。
    FRNは1000G以上嵌ってるのを頻繁に見かけますので
    (DH4でも時々1000G以上の嵌りを見かけますが…)
    お財布と相談しながらDH4かFRNのどちらをうつかを毎回決めています(笑)
    たたFRNのセグをコンプリートするのは無理だと思い
    途中からチェックするのを辞めてしまいました。
    うる覚えですが一部違うセグがあったような気がします…
    (ちょっと自信ないです)
    どなたかがFRNの昇格セグを教えて頂ければ
    同じような一覧表を作ってここに貼り付ける事は可能です。

    >>ゴクウ…助けてさん
    私も同感です。シンプルで純粋に熱い予告とかも楽しめますし
    CGが綺麗なのでゴクウを知ってからは一筋状態になってしまった私です。
  8. ふぶたか さん 2008/01/28 月曜日 08:57 評価 #2294563

    セグ表ありがとうございます。
    早速携帯に落としました!

    俺はもっぱらDH4専門なのですが、サクッとシンプルに当たるところがストレスなくていいですよね。
    当たるときの予告って結構わかりやすいですもんね。
    釣りが少ないのもゴクウの名機種と思う理由のひとつだと思います(*´_`)

    最近ゴクウを打つ人が増えてきてる気がするのは俺だけですかね?w
  9.  ちびケロ★ さん 2008/01/28 月曜日 10:23 評価 #2294660

    うん!増えてますね…じわじわと…確実に…!
    撤去しちゃったホールがココ見て、もいちど入れてくれるかも!?

    特務機関ネルフさん、セグありがとうございましたー♪
  10. 夏風好。 さん 2008/01/28 月曜日 11:54 評価 #2294812

    特務機関ネルフ様
     私も活用させていただきます!(予定ですが) 爆)
     ありがとうございました。

     最近 ゴクウに会えず、ふてくされていましたが
     なんと 近所のパチ店(地方の廃れた、多分今年中になくなると思われるような)に5台 甘パチ入りました 喜)

     いままで車で30分かけていたのですが、10分以内にいけます♪
     コレで ゴクウ〜〜〜を聞けたら申し分ありません

     DVDも入手して ゴクウ三昧の毎日に戻れそうです♪

    洋子さん・・ アニメでは 助けられないんですか?
           虫(?)に刺されるんですか?
    パチのアニメと 本アニメのキャラ画像は違うのですか???

    あ〜〜 コズミックリーチが見たいですぅ♪
      説明音声の無い リーチが見たいですぅ 爆)

       
  11. みはる さん 2008/01/28 月曜日 15:06 評価 #2295098

    特務機関ネルフさん、セグ表ありがとうございます。
    早速携帯に記録して使います。
    私もゴクウが大好きでいつも打ってます。
    あちこち探してもセグ表が見つからなくて諦めていたのですが、たまたまこちらを覗いてみたらびっくり。
    活用させていただきます。
  12.  特務機関ネルフ さん 2008/01/28 月曜日 15:34 評価 #2295120

    >>ふぶたかさん
    是非活用して下さい。
    分かりやすくて綺麗なCGの画像な為、根強い人気があるようですね。
    MHでこの機種を楽しんでる人は20〜30歳代と若い方が多いです。
    しかも女性が多い気がします。

    >>ちびケロ★さん
    活用して下さいね。
    MHではFRNの設置数がはじめ3台だったのですが
    ジワジワと増え今では9台になっちゃいました(喜

    >>夏風好。さん
    是非当りを沢山引いて活用して下さい。
    アニメや漫画はなんと説明すれば良いので称でしょうか…
    (原作では洋子は直ぐにお亡くなりになります…)
    ん〜キャツアイとかコブラと同じ感じで
    一昔前の画風と言えば分かりますかね?
    パチ機のCGはかなり今風にアレンジされてますものね。

    ttp://www.buichi.com/works/goku/goku_01.html

    >>みはるさん
    私もあちこち探してみてもセグ一覧が無かったので
    今更ながら作ってみたのですが、これだけ反応がある事に驚いてます。
  13. 夏風好。 さん 2008/01/28 月曜日 17:13 評価 #2295267

    特務機関ネルフ様!! ( ̄^ ̄ゞ

     見ました(*゜0゜)
     アレがご本尊であらせられたのですね(日本語、合ってますか?)
     どうも、パチから見たもので・・ワイルド性が強いですね

     そういいながら 全部見ました♪ 最後には、なれました♪

     ありがとうございました。カンゲキです。
  14.  LOVE信長2007 さん 2008/01/28 月曜日 19:12 評価 #2295450

    ◆>特務機関ネルフ さん

    自分もゴクウのアニメ拝見しました☆o(≧▽≦)o☆
    ず〜っと見たかったものなので感激して見ました。。。。。o(T△T)o

    貴重な情報ありがとうございました!!o(≧▽≦)o!!
  15.  特務機関ネルフ さん 2008/01/28 月曜日 21:58 評価 #2295766

    >>夏風好。さん
    >>LOVE信長2007さん
    良かったですねー^^
    原作を見ると各ステージやリーチ舞台の意味が分かってきますよね(笑)
  16.  変働命 さん 2008/02/10 日曜日 02:24 評価 #2322860


    特務機関ネルフさん、お晩です。

    すばらしい「イメージ」を有難う御座います。

    私の不注意でトピを落としてしまった談話室での書き込みですが、

    12/11更新分で、18個の確変セグが確認取れています。

    13458と、14578も追加お願いできませんでしょうか。

    皆様の仰る通り、私も「視覚」で認識出きる方が有難いです。

    データ取りの時はメモの都合上、数字の羅列なのですが。

    以下、ご参考です。

    確変
    123468 12456 1256
    12568 1257 134568
    13458 1356 13567
    13568 14578 24568
    2457 24578 2567
    25678 3456 34568

    http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&pg_no=18&kiji_grp=1857&dbname=etc

    の、78に有ります。
  17.  特務機関ネルフ さん 2008/02/11 月曜日 20:06 評価 #2326086

    変動命さん、こんばんは。
    了解いたしました。
    2つのセグを追加したものを作ってみます。
    尚、私が以前作成したものが2つ不足していると気付かない方がみえるといけませんので、新しく作り直しました新スレ立てて貼りつけます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT