| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アン・ルイスと魔法の王国シリーズ」

記事番号【2112586】が含まれるスレッド

携帯セグ スコスコ さん 2007/10/09 火曜日 17:19  #2112586
セグをhtmlファイルにして携帯に入れておくと、
実践中に参照できて便利です。
まだ新しいセグが出てきたりすることもありますが、
8割〜9割はカバーできてきたような感じです。
テキストをワードで読み込んでwebファイルの形式でセーブするだけですので簡単です。
写真をアップしてみました。

  1. スコスコ さん 2007/10/09 火曜日 17:22 評価 #2112590

    自己レスですが

    ↑にアップした写真はちょっと小さいですが、実際には視認性はバッチリです。勿論htmlファイルですので、上下スクロール出来ます。
    印刷したメモを実践中に見ていると回りから注目されますが、携帯を見ているのは自然な動作であまり目立ちませんのでお勧めです。
  2. スコスコ さん 2007/10/09 火曜日 17:33 評価 #2112602

    ついでにメンテナンスしたセグ一覧をアップしときます。
    またPC上で写真をクリックすると拡大表示されます。
    視認性を確認してみてください。

    更新日 10月9日
    アンルイスS-T

    1 A
    左 2 C210以上
    左 3 A
    4
    5
    6
    7 A
    12
    13 B?
    14 161以上
    左右 15 左13、右151以上
    左 16 "A?,左528以上"
    17 B18
    左 23 "A,38"
    24 C231以上
    25 A
    右 26 A
    27 A
    右 34 A
    35
    36
    左 37 127
    45 A
    46 "B3,26"
    右 47 A
    56 A
    57 A
    67
    123 B?
    124
    125 C211以上
    左 126 A
    127 A
    134 A
    左右 135 A
    136 "A,36"
    137 A
    145 A
    左 146 "182,96"
    147 A
    右 156 "C1200↑170,218"
    右 157 33
    左 167 "C168↑,153"
    234 A
    235 C小
    236 A
    右 237 A
    左 245 C168♂
    236
    247 C210以上
    246
    257
    267 B?
    345 C?
    346 C小
    347 C小
    右 356 C小
    357
    367
    右 456 B36
    457 B?
    467
    右 567 A
    1234
    1235
    1236 "A,139"
    1237 A
    1245
    右 1246 "B9,86"
    左 1247 A
    1256 B17
    1257 A
    左 1267 A
    1345 C小
    1346 B?
    右 1347 88,106以上
    1356 C小
    左右 1357 左小、右97
    1367 A
    1456 A
    1457 C200以上
    1467
    1567 A
    2345 "B31,1"
    2346 C?
    右 2347 A
    2356 A
    2357 "15,100以上"
    2367 B?
    2456 A
    2457 C600以上
    2467 A
    右 2567 "B86,64"
    3456 "A(2R,236"
    3457
    3467
    3567
    4567 B?
    12346
    12347 A
    12356 C240以上
    右 12357 A
    右 12367 "C600↑,113"
    12456 A
    12457
    12467
    12567 A
    13456 C301以上
    13457
    13467
    13567
    14567 C100以上
    23456
    23457 A
    左右 23467 C小
    右 23567 "B37,6"
    24567 "A(2R,29"
    34567
    123456
    123457
    左 123467 A
    123567 B?
    124567 B?
    134567
    左右 234567 "左A,右457"
    1234567
  3. すでに四面楚歌 さん 2007/10/10 水曜日 00:04 評価 #2113511

    こんばんはです

    連休中のデータをまとめつつ手元のデータとスコスコさんのデータを見比べてみました(Aのとこだけ)

    ちょっと ? と思う部分だけピックアップします。
    セグ 引き戻し回転数(表示場所)
    57 166(右)でやめ
    137 69(右),175(右),290(右)でやめ
    1236 67(右),13(右),63(右),393(右)

    セグ166は引き弱だった可能性もあるかなと思いますが、
    137と1236はちょっときびしいかなと思います。
    とくに1236は393回転がでるまで私も確変濃厚と思っていて、かなり凹んだ覚えがあります。
    (覚えやすい形でもありますし、見間違いの可能性は少ないと思います)

    スコスコさんがAとした元データが残っていましたら詳細を教えてください。
  4. スコスコ さん 2007/10/10 水曜日 01:40 評価 #2113873

    すでに四面楚歌 さん

    私の記録方法は最初に天国確定になればAと記入し、
    それ以降Aと記録したセグについては、とくに引き戻しが
    天国チャレンジを抜けない限りは追加の記述はしていません。
    ですから、57,137,1236が何回でたものか不明です。
    もしかしたら1回しか出ていなくて、その1回を記述ミスした可能性もありますが、、、

    1236についてはAと記述していますが、それ以降139回の引き戻し回数がありますが、これは引き弱だったろうと思っていました。
    ただ、すでに四面楚歌 さんのデータを見ますとたしかに微妙ですねえ。
    とりあえず、この3つについては少し様子を見たいと思います。
    ところで、最近は右左を区別して記録していますが、どうも2R確セグと小当たりセグ、つまり表示時間の短いセグパターンが大当たり時に表示された場合どうも意味が違うような気がします。大当たりラウンド消化中に表示されているセグについては、左右の違いはないように思います。
    とりあず、2Rセグと小当たりセグについては記録を削除してみようかと思います(この2つのセグについては記録を削除しても実際の立ち回りには影響はないと思います)。ラウンド消化中表示セグとして出現したときには、その結果は記入します。
    そういう方向で再度セグを整理していますが、すでに四面楚歌さんはどのようにお考えでしょう?
  5. すでに四面楚歌 さん 2007/10/10 水曜日 22:26 評価 #2114977

    スコスコさん こんばんは

    セグ1236についてかなり推測含むで書いてみます
    以前私がアップしたときに一度1236は、ほぼ確変で掲載していますが、
    その後、(67,13,63)での引き戻しのみだったので、濃厚へ格下げ再度アップしてるんですね。
    スコスコさんが持っていったデータが修正前のデータですので、
    もしかすると、スコスコさんの方では1236の出現確認0回の可能性もありますかね?
  6. すでに四面楚歌 さん 2007/10/10 水曜日 22:37 評価 #2115003

    スコスコさん

    すみませんここも訂正を・・・

    >1236の出現確認0回の可能性もありますかね?
    天国モードなどへいった記録の回数が0回の可能性もありますかね?
  7. ゲキアツ さん 2007/10/11 木曜日 00:14 評価 #2115352

    右セグ125で天国チャレンジ32回転目にJUB引きました。
    これは自力引き戻しでしょうか?

    ちなみに最初のリーチはサキュバスで、いきなりキャー。
    次のリーチは死神で、対戦に持ち込むも前半でキャー。
    この時点で単発を確信してたんですが、あまりにも早い引き戻しに???って感じです。
  8. すでに四面楚歌 さん 2007/10/11 木曜日 00:29 評価 #2115424

    ゲキアツさん こんばんは

    セグ125は手元のデータでは66と160で次回当たりの記録があります
    微妙なラインですが、通常で自力引き戻し濃厚ですかねー
  9. ゲキアツ さん 2007/10/11 木曜日 00:43 評価 #2115467

    すでに四面楚歌 さん こんばんは

    66と160ですか
    たしかに微妙ですね・・・
  10. スコスコ さん 2007/10/11 木曜日 09:58 評価 #2115971

    すでに四面楚歌 さん

    セグ125は、こちらでは211回転で引き戻しなく離台の記録があり、その段階で通常と判断しています。
    計算では211回転までに引き戻さない確率は0.09%です。まあ、計算通りにいかないのがパチンコですが、
    天チャレ中もあまりそれらしい動作をしていなかったので通常と判断して間違いないと思います。
    セグ1236はどうなんでしょう?
    こちらの記録では139回というのがありますが、天国直行の記録はありません。
    最初すでに四面楚歌さんのデータを参考にさせていただきAセグと判断していましたが、350回転以上の嵌りの報告も拝見しましたので、現在は通常Cセグと考えています。通常と考えるにはやや早い回の引き戻しが気になるところで、潜伏濃厚の方が適切かも知れませんが、微妙です。今後のデータでまた判断基準にも修正が入るとは思いますが、とりあえず現在は350回転超(潜伏中での引き戻し確率 99.99%)、あるいは男ガイコツ出現確認時点で通常と判断しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT