| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュシリーズ」

記事番号【2316588】が含まれるスレッド

朝一セグ? きたさん さん 2008/02/06 水曜日 23:27  #2316025
皆さんこんばんわ。
最近、MHにパトラッシュが導入されました。
ほんとうは、スーパーダイナマイトキングを打とうと思って、並び入店したのですが、ふと見るとパトラッシュのセグランプが明らかに周りの台と違ってました。通常は、左右ー.ー.だと思うのですが。
その台は、左ランプが、上|| 下_ と.
でした。これって潜伏?と思い120回まわしましたが、当たりませんでした。台いどうしたら、おばさんが、150回くらいで当たって3連してました。
パトラッシュは、初心者なので、どなたかお教えください。

  1. take400 さん 2008/02/07 木曜日 00:24 評価 #2316273

    なんでしょうかね?
    リセット台かもしれませんね。
    パトラッシュに潜伏はありませんよ。
  2.  P☆ライト さん 2008/02/07 木曜日 00:26 評価 #2316282

    きたさん 初めまして^^

    パトですが・・・残念ながら潜伏機能はありませんよ^^:
  3. take400 さん 2008/02/07 木曜日 00:46 評価 #2316360

    左セグはヘソで右セグは電チュー。
    前に打った人が初当たり保留なしで引いて右打ち消化。
    70回転終了後即止め。ということですね。
    初当たりのセグがそのまま残ってたということです。
    74回転以内で止めてませんでしたか?
  4. きたさん さん 2008/02/07 木曜日 01:20 評価 #2316460

    take400 さん
    ありがとうございます。
    潜伏はないのですか。・・・ちょっと残念です。
    しかし、70回の確変タイムにやめれば・・・・
    私の考えですが、大当たり後70回の確変と結うのはおかしいと思うのですが。70回で当たらなければ、確変はいつ終わるのでしょうか?。大当たり後、確変、時短どちらかになっているのでは。その告知が、小セグではと思います。それで質問したのですが。
    おっしゃるとおり、前日70回転以内でやめたか、閉店になったようでした。実は、MH潜伏ランプRAMクリしてないようです。何台か潜伏ランプが点灯しています。今日は、花の慶次でランプついてました。私は、ゲットできませんでしたが。
    シャメにパトラッシュのランプ撮ってきたのですが、この掲示坂のアップの仕方がわかりません。
    皆さんにお見せしたいのですが。
    すいません長くなりました。
  5. take400 さん 2008/02/07 木曜日 01:26 評価 #2316477

    パトラッシュはST機です。
    ハネデジの5回転確変と同じ部類です。
    70回転限定の確変です。
    時短はありませんし潜伏もありません。
    最近では珍しいスペックです。
  6. きたさん さん 2008/02/07 木曜日 02:19 評価 #2316588

    user imageありがとうございます。
    納得です。朝一これを見たときは、キター・・・と思ったのですが。
    何とか画像を添付したのですが、これでよかったのでしょうか。
    だめなら消去してください。
    よく見ると、以前セグで話題になった中に無いような。残念です。明日も朝一行きたいなー。
  7. take400 さん 2008/02/07 木曜日 10:01 評価 #2316938

    やはり初当たりの痕跡がそのまま残ってただけですね。
    自分もありますよ。
    保留なしの状態でも擬似連始まるとハンドルから離しますから。
    当ると右打ち。連チャン中はずっと右打ちなので左のセグはヘソに玉を入れない限りそのままです。
    70回転終わって即止めしたら左のセグはそのまま…ということです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT