| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュシリーズ」

記事番号【2148850】が含まれるスレッド

好きになったのに ピンク38 さん 2007/10/30 火曜日 11:38  #2148562
みなさん こんにちは。

先週より打ち始め、ここ3日間ほどの結果です。機種はREDLです。

1日目 初当たり4回→単発、2連、2連、3連。
2日目 初当たり3回→2連、単発、2連。
3日目 初当たり1回→単発。
単発とは初当たり後に70回で当たりを引けなかった意味です。

合計13万近く負けました。まる1日打っていたわけではありませんが、ドハマリが無かったわりに、なぜか連荘してくれず、大負けしてしまいました。
他の台は皆結構連荘していましたので、自分の運のなが一番問題でしょうけど、結構よくある事なのでしょうか。

昨日も2万円位つぎ込んでやっと当たり、初当たりはスモールでしたが、「た、頼むから最低2回位は当たってくれ〜」と半泣きしながら祈りました。ところがたいしたリーチも来ず、虚しくカウントダウン終了。
両隣の哀れみの視線と、沸々と湧き上がる怒りに耐え切れず、上皿を残したまま泣きながら帰りました。

10年近くパチンコを打っていますが、こんな屈辱(?)を感じた台は初めてです。

確かに面白い台とは思いますが、展開次第でホントに体によくないと感じました。暫く自省します・・・。

愚痴だけになってしまい、ゴメンナサイ。

  1. ダイナマイト★ さん 2007/10/30 火曜日 12:19 評価 #2148593

    周りの台はよく出ている様に見えるものです。笑
    だって私もそうですからぁぁああああああ!!仲間♪ 涙・・・
    そんなものですよ・・きっとそう。そうなの。そうであって欲しい・・・
    たまたま連荘した人が長く座っていて目立つだけで
    他は皆似たり寄ったりではないでしょうかね。

    しかし、3日で13万はとてもブラボー。
    店出ると耳がツーンとした感触分かります分かります。

    決して貴方だけではないということで・・・
  2. ボーズラッシュ さん 2007/10/30 火曜日 13:09 評価 #2148664

    この間、レッドでやっと突確入って70回のチャンスタイム突入!
    ・・・しかし当たらずスルー
    スモールすら引けませんでした・・・
  3. 和風味 さん 2007/10/30 火曜日 14:41 評価 #2148755

    私も、初当たりは早かったものの…

    1回目、2連
    2回目、単発
    3回目、単発

    きっと、私は、パトとの相性悪いんだわ…

    そして、エヴァVF(確変中の確率が同一という視点で見てください)

    にて、10連中70回転以内に当たったのはたった、二回…

    SANKYO機の確変中の当選率との相性の悪さに気づいた今日この頃♪
  4.  SIXX さん 2007/10/30 火曜日 16:30 評価 #2148850

    user imageこんにちは^^

    この台はホントに運ですよね・・・
    いかに当たりを早く引くか、いかに連してくれるかが勝敗の分かれ目・・・
    まぁどの台も同じでしょうけど、この台は特に!って感じがします。

    いつかも隣の台が1200Gで突確に入り、そのままスルー・・・でもカウンターはクリアされ、いかにも1回当たったような表示になってましたw
    それを見てた私も、0からスタートし、1600Gようやく当たり。
    何とか連して-5Kまで取り返しましたが、この台の恐ろしさを痛感した日でした^^
  5. ライダー7号 さん 2007/10/30 火曜日 16:57 評価 #2148876

    人間学習しましょう
  6. マヤ背景が、好き さん 2007/10/30 火曜日 17:44 評価 #2148919

    あひゃー、ピンク38 さん 、体によくないと感じました、ですか。。。(;^_^A  あらまぁ。。。

    >暫く自省します・・・。

    相当効いたな。。。(;^_^A
    ま、そんな時もあるさ、で済ますしかないんですよね。これ。。。
    長くパチってると、自然と身につきます。
    そんな時もあるさ、心の切り替え打法。。。どんな打法じゃ。。。(;^_^A

    お小遣いを貯めて、貯めて、再度チャレンジじぁぁぁぁぁああああああああ!うっしゃー!気合!(^o^)

    和風味 さん 、こん!v(^o^)

    また、変わったお名前ですね。醤油かな?

    私もエヴァ打ちながら、70回転内に当たるかどうかーってやってますわ。。。暇なんでしょうねー。(^o^)
    あと、20!あと、10!・・・ラストー。
    でも、エヴァだもんねー。あははーって。(^o^) あほか!(←台にいわれてるところ)
      
  7. 何だけど・・ さん 2007/10/30 火曜日 20:22 評価 #2149121

    みなさま盛り上がっていますね!
    パトレッド始めて丁度1ヶ月位ですかね、小生、35K、40Kで2日間共当たりなし、15Kで150回の引き戻し1回を含め、トータル44連荘も経験しました。
    山あり谷ありです、結局はマイナス収支ですが、あの連荘した時の気持ち良さは忘れられません・・
    今までの結果から言える事・・
    ・大連荘する台は同じ
    ・連荘し始めると、2、3日は続く
    ・朝一開店から打っては勝てない、勝てなかった!
    あくまでもMHでの独り言・・・
  8. どこかの店長 さん 2007/10/30 火曜日 21:31 評価 #2149270

    ここだけの話ですが、半信半疑でREDを20台導入しました。すると、1日当たりの収支が大変伸びており、店側としましては大変優秀台と言えます!(皆さん相当つぎ込んでいることが推察されます。)
    そこで、これだと思い更に20台増台しましたが、予想通り収支は更に良好となっています。台の仕入代なんて、あっという間に超えて、今ではドル箱台化しています。(1日○○○万円+収支ですよ♪)来月、あと20台増大を考えています。
    この話は、ここだけ・・・ということにしてください┏〇
  9. ラッシュ君 さん 2007/10/30 火曜日 22:38 評価 #2149426

    お気持ちはわかります。
    でも必ず連荘する台は無いということですね。
    うちのMホールも4台入っていますが、連荘
    と嵌りを繰り返しています。
    連荘率よりも初当たり確率に偏りがあると思
    います。モードがあると思ったほうが良いで
    しょうね。まーあくまで個人的な意見ですが。
    2000回嵌って小当たり1発も見ましたし、
    同じ回転数でもう一台は当たり回数89回。
    あまりのめりこまない方が良いと思います。
    恐らく一年程度で規制がかかるでしょう。
  10. ピンク38 さん 2007/10/31 水曜日 08:22 評価 #2150376

    みなさん おはようございます。そしてご返事下さった方々に、厚く御礼申し上げます。

    結構常連の方は天国も地獄も味わっているのですね。確かに確率的には中々味わえない不運を体験したので、今度は幸運が巡ってくればいいんですが・・・

    思えば実は3日間とも同じ台だったんですよね。でも、私以外の人が打った時間は結構連荘していたんですよ。ですから完全に私のツキの無さが原因だったんでしょうね(泣)。

    しばらく間を空けて、またリベンジしたいと思います。皆様も負けないように頑張って下さい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT