| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュシリーズ」

記事番号【2144540】が含まれるスレッド

当りだけど とうちゃん123 さん 2007/10/27 土曜日 19:54  #2143454
そろった瞬間、どうしらいいのか 手続きを読まなかった、ダンプの玉はどこから来るのか
思わず、不安になった 最初何の数字でそろったっかも忘れた、70回の右打ちも チュウリップが
開かなくて アワテッテ 左にちょっと戻して
スルーを狙った、玉は減っても 70回の確率は
同じなのになぜかあせってしまった。

昔懐かしいソルジャー似ている 連荘もモードのようだ

今日で 4回挑戦 最初は11連  次は950回から10Kで2Rで終わり 次は 12連 5Kで
今日は6Kで隣の台562回なので そちらに移る
すぐに当ったが2Rが4回続く その後5回
残り球だけ消化させていたらまた当り 結局18回
50kになる ここの掲示板のお陰で
ダンプの玉が少なくても 7、Fはビックと
自分から箱を用意するゆとりでした、
久ぶりに連荘するパチンコにめぐり合えた興奮に
投稿してしまいました。

  1. 155/500 さん 2007/10/27 土曜日 23:13 評価 #2143802

    大当り(GREEN)を引いて、ダンプチャンス♪
    荷台には1ヶも玉が無い・・・が、結果はBIGだった。
    ダンプチャンス以前に抽選は既に終了しているだけに、この時ばかりはSMALLを覚悟しました。
    SMALLを3回挟みつつ21連荘するも、一度も
    キターーーーー(15R昇格)は来なかった。哀しい!
  2. take400 さん 2007/10/28 日曜日 01:09 評価 #2144170

    当った時に左下のランプでラウンド数が分かりますよ。
    14ラウンドは6%ですのであまり期待し過ぎないように。
    ダンプの玉はスタート入賞した玉が裏で貯留してると思います。
    万が一、玉が無くても単なる演出なので気にすることはありません。
    333、777、FFFはBIG確定。
    全回転リーチもBIG確定です。
  3. ぱとらっちゅ さん 2007/10/28 日曜日 07:06 評価 #2144413

    恥ずかしながら私も初打ちで当った時、ダンプの玉は昔の権利物のように、自分で打ち込むものとばかり思って、右打ちを一度戻して打ってました・・・。
    3回目くらいの当りでようやく、そんな必要ないと気づき、ちょっと恥ずかしかったです。
  4.  SIXX さん 2007/10/28 日曜日 09:42 評価 #2144540

    user imageGREENの場合は、BIG確定直後に写真のランプで14R継続か否かがわかります。
    知らないほうが楽しめますけど^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT