| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュシリーズ」

記事番号【2134584】が含まれるスレッド

991? ゆみチャン さん 2007/10/22 月曜日 14:48  #2133999
991て何なんですか?アツイんですか?
ミニパトが白で991引いて 青に変わって 結局はずれたんですが・・・

普通の連続番号で数字の色が変わるのと 同じぐらいの感じなんですか?
あんまり深く考えなくてもいい目なんでしょうか?

  1. 鮫島 さん 2007/10/22 月曜日 16:51 評価 #2134090

    この機種は991や122のようなテンパイ目はチャンス目と定義されています。

    チャンス目の信頼度で言えば123等の順目の次にアツイです。
    必ずクラッシュリーチ(★3つ)かスライドリーチ(★4つ)の高信頼度リーチに発展(極稀に全回転に行く時もある。)するが発展演出の形式上ボタン予告等のリーチ後演出が絡まない為、パトの色と擬似連の回数が重要になる。

    白→青だと擬似2回止まりなのではっきりいって期待は出来ないと思われます。

    やはり発展時に黄パト点灯か擬似連が4回はほしい所ですね。
    スライドにいけば結構当たってくれますがクラッシュは
    予告が中途半端だとまず外れます。
  2. ゆみチャン さん 2007/10/22 月曜日 20:06 評価 #2134273

    鮫島さま

    レスありがとうございます<(_ _)>

    初めて見た目だったし 何だか思わせぶりで 外れた時はすっごく怒れちゃったんですが
    『擬似2回止まり』だったし 期待薄だったんですね(´□`|||) あははは

    あの目から パトの色や擬似連が発展する場合があるっていう認識で宜しいですね
    ふむふむ・・・φ(*-.-*)メモメモ

    ありがとうございましたぁ,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆
  3. 何だけど・・ さん 2007/10/22 月曜日 20:56 評価 #2134342

    ゆみチャンさん・・
    この掲示板では何回となく書き込んでいますが、パトは本当に思わせぶりが得意です、初打ちらしき人には、隣から声かけて教えてあげたい位です・・
    塗り替え、ドリル、ミニパト・キュイーンには騙されるなって!ガッツが出るのは119,110、デカパト点等くらいでしょうか・・ね。。。
  4. ゆみチャン さん 2007/10/22 月曜日 21:14 評価 #2134380

    何だけど・・さま

    レスありがとうございます <(_ _)>

    >パトは本当に思わせぶりが得意です
    ええ!本当にそう思います ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

    塗り替えリーチなんて まず当んないですよね〜(;´д`)ゞ
    ところが 先週の話なんですがいつものお気に入りのお店で 2時間ぐらいず――――――と掛かりっぱなしの台があって
    その台、時短中ではありましたが ミニパトもなんも変化なしのノーマルリーチで 何度も何度も当っていました
    びっくりです
    ある意味プレミアム?なんて思いましたが時短中なら よくある事なんしょうか?

    そんなの見てるから 余計に思わせぶりでも アツクなっちゃいます
    あたしは別に時短中とかじゃないんですけどね(´Д`|||) あはは
  5. 何だけど・・ さん 2007/10/22 月曜日 21:46 評価 #2134455

    >時短中なら よくある事なんしょうか?
    パトは時短じゃないですよ、確率変動1/40です、なので、70回転チャンスタイム中は塗り替えでも当たりますし・・当たりました。
    変動中は何で当たっても気になりませんよね、パトカー、救急車も出てくるし。
    問題は初当たりの引きです。。
  6. ゆみチャン さん 2007/10/22 月曜日 22:37 評価 #2134584

    user image何だけど・・さま

    『時短』と『変動』とごちゃごちゃになってました
    あんまりよくわからないので ちょっと色々見て勉強してみますね〜(。・_・。)ノ はぁい

    >問題は初当たりの引きです。。
    そうですね
    どんなリーチ目で当っても やっぱそこなんですね〜
    (゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)ゥィゥィ
  7. ゆみチャン さん 2007/10/22 月曜日 22:39 評価 #2134585

    ↑すいません
    いろいろ触っていたら
    画像が・・・
  8. 銭形警視正 さん 2007/10/23 火曜日 05:28 評価 #2135379

    >ゆみチャン さん

    気にしないでいいんだよ。俺もサンジじゃないけど、ナミさん好きだから。ノジコ・・・最近出てこないね。
  9. SexyPink さん 2007/10/23 火曜日 07:47 評価 #2135437

    はっきり言って、青ランプ程度ではまず当たりません。緑・黄色ランプでも演出がしょぼいとまずダメですね。ドット演出や、役モノ可動があると良いようです。(経験上ですが)
  10. ゆみチャン さん 2007/10/23 火曜日 22:06 評価 #2136384

    銭形警視正 さま

    優しいお言葉を ありがとうございます(*_ _)人
    ここはとても恐い所だと聞いてたので
    怒られるんでは・・・とビクビクしてました
    ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー 良かったぁ〜(笑)

    SexyPink さま

    >はっきり言って、青ランプ程度ではまず当たりません。>緑・黄色ランプでも演出がしょぼいとまずダメですね。

    昨日の台、青から緑ぐらいまではよく変色したんですが
    全然当んなかったです
    ドット演出役モノがなければ ミニパトの変色もあんまり意味ないんですね
    わかりました!ありがとうございます!
    __φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)メモメモ
    しかしまったく思わせぶりですね〜ゞ(`へ´ )
    でも ぷりぷり怒りながら これからもしばらくやっぱり『パトラッシュ』打つんだろうなぁ〜 と思いますヽ(´д`)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT