| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュシリーズ」

記事番号【2104545】が含まれるスレッド

やっちゃいました。 モー! さん 2007/10/05 金曜日 03:23  #2104545
やっと当たりましたがビックx1、スモールx1にて終了でした。その後200回転でヤメ。  気になり様子を見に行くとおじいさんが212回転でビックを当てていました。
  1. 偽タマちゃん さん 2007/10/05 金曜日 09:27 評価 #2104734

    よくあるパターンですね。人が変わるとすぐ当たるのは、台が人を選んでるんじゃないでしょうか?
    この台に限らず、自分も何度もやったり、やられたりしています。めげずに頑張りましょう。
  2. 牛丸 さん 2007/10/05 金曜日 14:28 評価 #2105069

    モー! さん が打っていても当たったとは限りません。
  3. ドット大好き人間 さん 2007/10/05 金曜日 16:02 評価 #2105146

    自分の場合は・・・

    朝一12回転してた台あってタバコを置いたのですが、何故かもう一方の台が気になり移動したところ、最初にタバコ置いた台は50回転目ぐらいで当ってました。もう一方の台は1万入れて当らなかったので他の店へ・・・

    他の店では110回転くらいの空き台あって150回転まで回したところで他の台に移動したところ次座ったおばさんが170回転くらいで全回転へ・・・(@_@;)

    ついてないときはこんなモンです。他の店は知りませんが自分が行く店はREDは朝から調子いい台は200回転以内で当ってるようです。まだ導入されて日が浅いので知りませんが200〜300の間では当るのを見たことがありません。

    REDはギャンブル性激高マシンなので1台に投資額を決めて打ったほうがいいです。少しずつ(3000円づつくらい)打っても確率約400分の1はよっぽどついてない限りやっぱり当りません。

    中毒性高いので全国でこの台に大ヤケドする人たくさんでるでしょうね・・・
  4. 義経マン さん 2007/10/05 金曜日 19:50 評価 #2105379

    <200〜300の間では当るのを見たことがありません

    確かに引き戻しが早い事が多いとは思いますが、
    今までの経験では400回以内に当たる事が多いので
    まぁ、確率通りかなぁと思います。
  5. モー! さん 2007/10/09 火曜日 11:05 評価 #2112142

    2回目やっちゃいました。ビック3回後閉店。
  6. モー! さん 2007/10/09 火曜日 11:07 評価 #2112145

    user image2005
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT