| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2820007】が含まれるスレッド

任務達成 DUCATI さん 2008/12/07 日曜日 23:20  #2809829
皆さん はじめまして。

よく読ませていただいているのですが、本日、珍しい当たり方をしたので、過去ログを見てみたんですが、見つからなかったので質問です。

カスタム1位のカンナがちょっといいコメント(忘れましたが)を言って、ドデカ図柄の大神・サクラになって大神が「帝都の平和は俺たちが守る」みたいなことを言った後、緊急任務中ではないにもかかわらず、任務達成の文字!
大神リーチ負けから復活で確変あたりでした。

この場合は確確なのでしょうか?

まあ、今後このようなケースに出会えるとは思えませんが、ちょっと気になったのでご質問させていただきました。

  1.  Sまにあ さん 2008/12/08 月曜日 11:38 評価 #2810459

    緊急任務中ではない
    となるとバグではないでしょうか?

    6でリーチをかけろ中の10回転以内じゃないとその現象は起きないと思いますが。

    稼動時から情報集めてますが、まったく聞いたこと無いので。
  2.  Sまにあ さん 2008/12/08 月曜日 14:09 評価 #2810579

    あ、抜けてました。。。
    復活はどのリーチにも存在して、すべて確率変動あたり確定です♪
  3. 笑エヴァ さん 2008/12/13 土曜日 22:35 評価 #2817483

    皆様、こんばんわ。
    かなり御無沙汰しております。
    最近サクラが1台導入され『帝都復興』と相成りました。(当然のように1パチですw)
    で、
    >緊急任務中ではないにもかかわらず、任務達成の文字!
    これが起きたとすれば、やはりバグと考えます。
    >大神リーチ負けから復活で確変あたりでした。
    おめでとうございます。

    久々のサクラ大戦の実機でしたが、
    緊急任務(赤字)→突入回転スルー、帝フラ青→ドデカ擬似4・4・5(指定図柄は4)
    この時点で「ん?」と思いましたが、サクラの法則は忘れかけていますw。まだ油断はできません!
    最終的には任務達成しサタンリチへ、百花繚乱を期待するも・・・。
    しかし、あろうことか、さくらさんが「きゃー」と言ってしまいました。光武昇格でした。
    参考?までに・・・。
  4. DUCATI さん 2008/12/14 日曜日 01:06 評価 #2817796

    バグの可能性が大なようですね。

    残念というかなんと言うか・・・
    しかも、翌日ついに撤去されてしまいました(泣)

    この日はミカエルも見れたし、ジェミニも出てきたし、レアパターン続出でした。

    最後の最後で貴重な当たりを体験できてよかったです。
  5.  Sまにあ さん 2008/12/15 月曜日 18:14 評価 #2820007

    user imageDUCATIさん>撤去悲しいですね。(>_<)
    任務達成って、任務が存在しないのに達成しようがありません。
    そのタイミングならアヤメ、ミカエルのプレミアがあるので必要ないとも思いますし。
    本当は内部的に任務が起きていたと考えると物凄いバグですよね。 恐るべしサクラ大戦。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT