| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRそば屋の源さんシリーズ」

記事番号【2086689】が含まれるスレッド

確変中の オールリーチ についてですが… 綾波ュィ さん 2007/09/25 火曜日 14:53  #2086682
2007/09/22 の ピンク38サン(#2080449)も投稿しておられる通り、確変中のオールリーチは確確でしょうか??

一昨日MTBで14連荘しました。
(内3-4-1の通常並びとニトロボタンでの継続が各1回ずつ、7R確変1回、15R確変11回)
炎滑りのオールリーチが5回来たのですが、3回は通常絵柄位置で停止も、当たってみれば3or7で停止。
残り2回はそのまま停止も、ミカ登場で昇格。

EVAで言う所のストーリー系、同時・戻り停止みたいなモンでしょうか?

  1. 綾波ュィ さん 2007/09/25 火曜日 14:55 評価 #2086685

    user imageしかしこの台、プレミアはおろか熱い予告アクションもなかなか出ないですねぇ〜
    いまだに
      フィルムステップアップ予告 はSTEP1の 弾 止まり(大外れ)
      フィルム予告 は 弾 の一度限り(2R確変になりました)
    しか見ていません…
    トラ猫・トラ柄服はチョクチョク見かけますが…

    そんな中、何も予告がなくよそ見をしているとビタ止まりしたり...。
  2. 綾波ュィ さん 2007/09/25 火曜日 14:57 評価 #2086689

    user image
    ※ 誤「何かも〜ヒトリ確変絵柄」
    ※ 正『何かも〜ヒトツ確変絵柄』

    ついでに、もヒトツ質問なんですが、、、

    全回転って、確確ですか???
    (大工の源さんは違いましたケド…)

    初めて見ました!
    15R確変で揃いましたけど、余裕で見ていて良いモノなのか、一応ハラハラした方が良いのか(謎)
  3. 滝隼人 さん 2007/09/25 火曜日 16:53 評価 #2086797

    >(源)・ハッピ・ヘルメット・かんな だけでしたっけ?

    初代源さんの確変絵柄は
    「3・5・7・源・ハッピ」です。
    ヘルメットもかんなも単発です

    以上、報告終わり。
  4. ピンク38 さん 2007/09/25 火曜日 17:35 評価 #2086844

    綾波ュィさん はじめまして。

    MTBで14連とはうらやましいですね。自身は時短引き戻し込みで7連が最高です。MTAでも15連が精一杯でしたね。

    確変中の確変濃厚演出は、上えび天フラッシュとフィルム系予告絡みもそうかもしれません。
    とにかく強予告が絡めば期待出来ると思います。

    あと仰るとおり通常時はなかなかフィルム系予告は出ないですよね。
    私はフィルムSTの「ジャキィーン」と言う稲妻が大好きなんですが、1日打ってても1,2回出ればいい方ですね。しかも出現率の割りに当らない(笑)。
  5. 単発も当たらない さん 2007/09/25 火曜日 22:31 評価 #2087273

    綾波ュィさん こんばんわ
    初代源さんの当たり絵柄のもうひとつは、「お弁当(ピンク)」でした。
    ちなみに単発でしたけど。
  6. ハミダシ王子 さん 2007/09/25 火曜日 23:31 評価 #2087510

    こんばんは!
    確変中のオールリーチってハズレありませんでしたっけ?
    当たれば確変ですが7Rもありますよ!!
    この時ばかりは通常図柄で当たってくれたほうがいいですね! 15R確定なので!!
  7. 信長の野暮 さん 2007/09/25 火曜日 23:54 評価 #2087637

    初代源さんの確変図柄は「源・はっぴ・3・5・7」であり、
    絵柄は「源・弁当箱・はっぴ・ヘルメット・かんな」
    ですな。

    初代源さん・花満開・黄門ちゃまが3大名機と思っています。

    それはいいとして、そば源について酷評が多いですが、MHでは仕事人以上に爆発しています。
    ノーマルピタ止まりも今の機種の中では「海シリーズ」に次いで多いのではないでしょうか。
    パチ仲間のメモによると初当たり93回中、7回もノーマルピタだそうです(ちょっと多すぎる気もしますが…)。
    この2週間毎日やっているそうで、収支はプラス140Kだそうです。でも、自称プロですからその意味では少ないかな。
  8. 綾波ュィ さん 2007/09/26 水曜日 10:04 評価 #2088472

    みなさん、おはようございます!

    大工の源さんの"絵柄"ですが、
    そーそー!! ピンクの風呂敷(?)に包まれた お弁当 でした〜♪
    モヤモヤ解決w ありがとうございました!!

    ハミダシ王子さん、確変中のオールリーチも外れアリですかっ!
    昨日も、時短中のオールリーチで確変絵柄を引き戻していた隣のォバハン目撃だったので、EVAのストーリー系と同じと勝手に思い込み〜恥;
    (確変だったのは引きの強さ&たまたま入賞タイミングが確変抽選に当たったのだとして)

    リーチ後も気を抜かず、ガラスに映る自分の顔とニラメッコですナ(笑)
    情報提供ありがとうございました♪
  9. 綾波ュィ さん 2007/09/26 水曜日 10:08 評価 #2088477

    それから"フィルムステップアップ予告"でSTEP5まで行って減さんが火の玉投げる演出… やはり確確でしょうか?
    昨日3度目撃し、すべて3or7で停止しました。
    (モチロン、他の人の台で…orz)
    通常絵柄で単発終了しちゃった方、いますか@@?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT