| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRそば屋の源さんシリーズ」

記事番号【2077153】が含まれるスレッド

打つ前にここ見りゃよかった・・・ 悪魔の源さん さん 2007/09/20 木曜日 18:26  #2077035
打つ前にこの掲示板を見ればよかった・・・(´□`*)

情報って大事ですね。
ここを見ずに新台イベント行っちゃって70Kやられました。 トホホ・・・

しかし新台イベントでここまで出ない台初めて見たわ〜
釘はホールの調整だからしょうがないけど、あのハマリはいったいなに??
800超台があっちこっちにゴロゴロ。 新台イベなのに誰も景気よく積んでない。
たまに大当たりラウンドの音楽聞こえてもすぐに終わってる。
そのうち一人、二人とシマを去り、最後は俺含め、3人だけでした(´□`*)

それでも冬ソナや仕事人みたいに打ってて面白きゃいいけど、とにかくつまらない!
つまらないのに時間効率が悪い!
そして当たらない!

まさに三重苦(笑)
パチンコ辞められなくて困ってる人にはいいかも。

  1. 馬耳東風 さん 2007/09/20 木曜日 19:41 評価 #2077123

    悪魔の源さんさんこんばんわ。同感です。昨日56k目に突確引いて、確中に7絵柄の擬似連3回をあっさり外し、次回転で赤猫から単発の強制終了。怒りを通り越して呆れました。メーカーさんこの板見ても何ともおもわないんでしょうかね?まあ誰に何を言われようとホールが買ってくれればいいんでしょうけど。
  2. 初代丸源 さん 2007/09/20 木曜日 20:06 評価 #2077153

    user imageつまらなければすぐにやめればいいのに。

    いまどき新台だからって粘れば出るっていうものでもありませんよ。
  3. どんでん さん 2007/09/20 木曜日 21:04 評価 #2077251

    もはやどのメーカーの機種もこんなもんですよ。
    協会で規格が定められてるかのごとく
    ・ステップアップ系予告
    ・Pushボタン系予告
    ・役物連動の擬似連予告
    ・プレミア系じゃなきゃ無意味なミニキャラ系予告
    ・通常時にはまず当たらない『スーパー』リーチ
    などの演出で違うのは絵だけ。

    初めて打つ台でも大体パターンが予測ついちゃいますよね。
    たくさんある予告もそのほとんどが「大当たりの期待がアップする」ものでなく、
    「この回転でリーチは確定しますが、ハズレも確定です」みたいな予告ばっかり。
    リーチが掛かれば最後の図柄が停止するまでドキドキなんてのはなく、
    最後の図柄が停止するどころか最初の図柄が停止する前に自分の中ではハズレが確定する。そんな演出ばっかり。

    メーカーには、もっとドキドキできる台を作って欲しいです。
  4.  SANYO☆好き さん 2007/09/21 金曜日 14:13 評価 #2078726

    どんでんさん

    僕が漠然と思っていたことが具体化されて文章になっています(^^

    だからこそ演出の微妙なバランスが大切だと思うんですが、今度の源さんは今のところ???です。
    まだ当たったことがないのでフェアな判断が自分の中でできません。
    まだ500回転ノーヒット程度しか打ってませんけど、その時点で既に
    「もうちょっと打ってみるか」
    という気にさせてくれない台であることは確かのようです。

    昨日一円パチンココーナーでFEVERクイーンゼロを久しぶりに打ちましたけど、演出なんてあれぐらいで十分なのにと思いました。
  5. つんつく さん 2007/09/21 金曜日 17:07 評価 #2078898

    >>どんでんさん

    「この回転でリーチは確定しますが、ハズレも確定です」
    まさに、そうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT