| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2755713】が含まれるスレッド

ツンデレ実感したー(泣 ミモリ好き さん 2008/10/26 日曜日 00:21  #2748053
今日の昼過ぎにエンディングを拝む意気込みで20円スロの500回転BB1RB3の空台に座りました。
1kでチェリー(女戦士)→白男スルー(ダメじゃん…)→白男「この先にサンチョがいたぜ」…(・д・お!!)
てか一回目は何故スルーしたんだww
いつもは種無しをかましてくれやがる白男君が今日は魅せてくれました。
その後、8話までシス連発動し二箱積むもツンデレならぬデレツンに陥り、BBを見ることなく300枚に(泣)
泣く泣く換金して帰りました。。
みなさん、このようなシスクエのツンデレ経験談を聞かせてくださいww

  1. あきひこ さん 2008/10/26 日曜日 00:57 評価 #2748158

    ツンデレかなぁ?
    うちの場合ですけどRBがやたら偏りまして
    BB4回 RB14回 ボーナス平均が1/130G
    設定表見ながら「なんて引きの強さ!(苦笑)」
    と一人苦笑いして負けましたね
    ええもう最後の最後でツンに完全に転向しまして
    最後の一回で400オーバー(手持ちのメダルがそもそも少ない)でやめました
    最後のはまりに突入するまでは設定6の平均確率を遥かに下回ってました
    しかし引けども引けどもRBの嵐・・・
  2. あきひこ さん 2008/10/26 日曜日 17:19 評価 #2749141

    ツンのご報告
    カットインや事前予告は無かったんですが本日のツン体験
    大当たり後のシス連の最中なんですが
    赤ネクロマンティス>継続演出>豪華宝箱>毒消し草
    緑や青や黄色のネクロマンティスならショックじゃなかったんだけどなぁ・・・。
  3. 雨降り さん 2008/10/27 月曜日 00:18 評価 #2750087

    最近あったツンと言えば・・・・
    城内、緑の鎧の置物→スイカ成立→スルー!!
    皆さんの話を踏まえて、個人的に鎧の置物はヒット率高いと踏んでいたもので・・・ショック!!

    しかし、究極はvanillaさんの、右からチェリー→チェリー揃わず→スルー!!じゃないでしょうか?
    普段、信頼性の高い情報を提供してくれるvanillaさんだけに信頼性高いけど・・・見間違いであって欲しい^^
  4.  vanilla さん 2008/10/27 月曜日 16:41 評価 #2750928

    >白男スルー
    このパターンで白いおにいちゃんが通り過ぎる際にリーチ目が出ていたり
    小役が揃っちゃったりするのは何度か経験ありますね。。

    >赤ネクロマンティス>継続演出>豪華宝箱>毒消し草
    このパターンも赤緑問わず、けっこうよくあります^^;
    宝箱開けた瞬間がっくりって感じですよね^^;

    >右からチェリー→チェリー揃わず→スルー!!
    はい、これは私が経験した中でも一番ビックリしたパターンです^^;
    私自身見間違いであって欲しいのですが、他にも経験された方が
    いらっしゃるようなので、バグまたはレア仕様なのかもしれません><
  5. 雨降り さん 2008/10/27 月曜日 22:54 評価 #2751588

    >右からチェリー→チェリー揃わず→スルー!!

    リアル社会で言うと・・・
    完璧好みの女性から告白されて、夢見心地でいると・・・・
    「私、男だけどネ」
    って可愛く言われたような・・・
    恐ろしくて声も出ません。
    味わいたく無いです><
  6. ミモリ好き さん 2008/10/28 火曜日 02:41 評価 #2752257

    みなさんおつかれさまですm(_ _)m
    今日も懲りずに打って来ました♪
    またツンネタですww
    今までで初の展開を味わったのですが、フラグなし状態からシフォンルーレットでリプレイ→もちろんスルー、という何とも冷たい演出が一日で二度も起きました。
    演出の期待度は今までの経験でしか把握できていないのですが、今まではチェリー、スイカ、chance、winしか絡んで来なかったので普通にショックでしたww
    さらには右リリィでリプレイ、リリィ横切りで子役も何もなし、という事が立て続きに起こり、プラスで終わるも微妙な気分でした。。
    まだ打ち込みが甘いだけかもしれませんが、このような演出は茶飯事なのでしょうか?(^^;
  7.  vanilla さん 2008/10/28 火曜日 14:28 評価 #2752699

    >シフォンルーレットでリプレイ→もちろんスルー
    シフォンルーレットはリプレイもそうですが、とにかくChanceは期待できません。
    しかもけっこう頻繁にあります^^;出てきたらまずあきらめた方がいいでしょう。
    (たま〜にリーチ目と複合することもありますが)
    チェリーやスイカでもスルーすることがありますし、やっぱり最終的には
    Winやシナリオキーアイテムが出てきてくれることを祈るのみでしょうね。。

    >右リリィでリプレイ
    リリィの最後のセリフが「リプレイでしたぁ」なら多少期待出来るかもしれません。
    宝箱やモンスター、誰かが近づいてくる、の場合はリプレイだと
    ほとんどハズレですね^^;チェリーとかスイカなら逆のような気もしますが。
    デレになりますが、右リリィでリプレイが揃っても、セリフが
    「なんでもなぁ〜い」だったりしたら確定ですね。

    >リリィ横切りで子役も何もなし
    この演出は、経験上重複orハズレだと思っています。
    何かが揃えばアツいのですが、何も揃わずリーチ目などもなければ
    たぶんハズレ演出です。横切り自体あまり頻繁には発生しないようですが
    激アツ演出っていう訳ではなさそうですね^^;
  8. ミモリ好き さん 2008/10/29 水曜日 01:03 評価 #2753741

    vanillaさん、ありがとうございます!!
    おかげでスッキリしました♪
    実際これらは非常に惜しい演出だった訳ですね(^^;
    右リリィでリプレイ「なんでもなぁ〜い」→確定、は過去に知らずに出会っていた気がしますww
    シスタークエストは単独はもちろんですが、重複でもボーナスが多いので考えながら打つとワクワクできますね♪
    SNKさんには後継機もぜひ開発してほしいと密かにお願いしてます(^-^)
  9.  vanilla さん 2008/10/30 木曜日 12:53 評価 #2755713

    user image>右リリィでリプレイ「なんでもなぁ〜い」→確定
    「なんでもなぁ〜い」で小役が揃ったりリーチ目が出現したら
    左右問わず確定だとは思いますけどね^^;
    特にボーナス当選後で、確定画面が出る前は頻繁に発生するようです。

    後継機はぜひ期待したいところですね^^
    以前もちょっとその話題が出て、少し意見が割れたのですが
    私的には「シスタークエスト」としてのお話は完結していると
    思っているので、次回は別キャラクターで別ストーリーを
    期待しているのですが。。。シフォンたちが主人公継続で
    今作以上に面白いストーリーが出来るなら、それでも構いません^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT