| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【3211070】が含まれるスレッド

こんな目って アンジェラルフ さん 2009/10/05 月曜日 07:01  #3211070
ありましたっけ?
  1. アンジェラルフ さん 2009/10/05 月曜日 07:01 評価 #3211071

    user image
  2. アンジェラルフ さん 2009/10/05 月曜日 07:06 評価 #3211072

    出張先の愛知にて戦国を打った際、
    6時間打って4800枚出たのですが、
    ボーナスの殆どが単ベルからで滅多に特リプすら出現せず、
    中段リプ揃いや、
    戦国ラッシュ中の赤・黒ナビの際に矛盾にて単ベルなど、
    今までに経験した事の無い出来事に幾つか出くわしたので、
    画像を張りました。

    中段リプや、ラッシュ中の子役ナビ矛盾って、
    経験された方いらっしゃいますか?
  3. →打ち さん 2009/10/05 月曜日 09:39 評価 #3211172

    アンジェラルフさん

    中段リプはあります。相当珍しいですが、出るようです。

    それよりも驚いたのがナビ矛盾あるんですね・・・。

    ギューンで避けたつもりがあれっ!? ってのは何回もありますが、赤・黒10枚のナビで矛盾があるのは初めて知りました。相当打ち込んでますが、一度も体験したことがないです。

    しかも画像はまだ森背景じゃないですか。嬉しいパターンですね!! 高確4で一回避けてる or 高確5の画像だったらスミマセン。苦笑
  4. 戦国ヒロシ さん 2009/10/05 月曜日 16:45 評価 #3211503

    >1

    これはないですね。
    実機をお持ちでリールを変えているのでは?

    戦国はリプが取りこぼせない為にリプ成立の際、中段聴牌しない為。
  5. 戦国ヒロシ さん 2009/10/05 月曜日 16:49 評価 #3211504

    ついでに

    バグでなければ2もないです。(ノーマルタイプでは話ですがw)
  6. COINちゅ さん 2009/10/05 月曜日 17:12 評価 #3211513

    確かに良く見るとリプ揃ってるのにMAXBET点灯っていうのはちょっと^_^;
  7. アンジェラルフ さん 2009/10/05 月曜日 18:28 評価 #3211586

    COINちゅさんが仰るように中段リプは揃っているのですが、
    実際はリプレイ成立の様に次Gがフリーゲームでは無く、
    中段にリプレイの絵柄が揃っているだけでした。

    初めての見る出目だったので、
    ビックリしましたがボーナスも成立した後ですし、
    リーチ目としてあるのかなと思い撮影し、
    この機種の詳しい先輩方に質問させて頂いた次第です。
  8.  とんとん@道東 さん 2009/10/06 火曜日 22:29 評価 #3213134

    ずいぶん貧弱な釣り針だこと。
    ってか、こんな釣り針たらしてたの、2027板でもよくあったなww

    中段リプがありえないのは、5号機規定と戦国のリール配列を考えれば、すぐばれる様なこと。

    つまらんよ、ホント。
    1.のナビ矛盾も、戦国打ち込んでいる人間にしてみればありえないという事はすぐわかる。

    あえてレスしないようにしていたのだが、戦国ヒロシさんやCOINちゅさんの名前見つけたから、オレも書き込んでみた(ぷ
  9. 戦国武将 さん 2009/10/07 水曜日 00:56 評価 #3213482

    おっ!とんとんさん久しぶり♪

    雑談見て表に来てみたら…
    たまには雑談に顔出してくださいよ!

    中段リプ揃いはありえないけど
    10枚ナビ矛盾はあるぞ御3方(^^;
  10.  とんとん@道東 さん 2009/10/07 水曜日 21:24 評価 #3214335

    戦国武将 さん>おっ!とんとんさん久しぶり♪
     >たまには雑談に顔出してくださいよ!

     いやぁ、なんか再就職して新しいことを覚えなきゃいけない日々をすごして忙殺されて、ぜんぜん覗けていないのが続いちゃったら、なんか顔出しづらくなっちゃって(^^;
     近々またおじゃましま〜す

    >10枚ナビ矛盾はあるぞ御3方(^^;

     あぅ〜、もうだいぶ打ってないから失念してしまったorz
  11. 戦国武将 さん 2009/10/08 木曜日 23:13 評価 #3215678

    >とんとん@道東 さん

    >近々またおじゃましま〜す

    待ってますよ♪
    よくとんとんさんの話し出てるから(^^b

    >>10枚ナビ矛盾はあるぞ御3方(^^;

    >あぅ〜、もうだいぶ打ってないから失念してしまったorz

    いやぁ〜この演出は俺も1回しか経験ないし見た事ない方がほとんどでしょ!
    俺も「そんな演出あるの?」って少女さんに噛み付いたし(^^;

    >ずいぶん貧弱な釣り針だこと。

    あながち間違いじゃないw
    多分10枚役の演出矛盾を経験した事が無いのだろう。。。
    写メのよーにはなりません(^^;
  12. 24nen さん 2009/10/12 月曜日 03:31 評価 #3219772

    私は幸村ラッシュ時に10枚ナビ矛盾でボーナスの経験があります。(一度だけですけど)
    さすがに中段リプ見たことも聞いたこともないですけどね。
  13. 獅子狩文錦 さん 2009/10/13 火曜日 19:05 評価 #3221727

    中段リプの写メ良く出来てますね^^。

    確かにとんとんが仰る通りリール制御上、
    絶対に有り得ないですね。

    ラッシュ中の10枚役矛盾ナビは相当戦国は打ち込みましたが、
    自分は2回ほど経験があります。

    2回共に中段10枚役でボーナスでしたが、
    単ベルって、だとしたら外枠青点灯や阿国出現で単ベルでしたら、
    信憑性があったんだろうに残念な写メですね。
  14. 熊ぽん さん 2009/11/18 水曜日 02:51 評価 #3262373

    はじめまして。
    昔 一度だけ 中段に特リプそろったことありますが……
  15. 糖質80% さん 2009/11/18 水曜日 04:16 評価 #3262399

    確かに中段のリプレイは配列から考えても無いと思いますけど・・・。
    ナビ矛盾は見たことあります。
    慶次ラッシュ中に阿国出てきてSIN回避したら特リプだったとかはありますけど。
  16. 派手にはいかない さん 2009/12/30 水曜日 04:00 評価 #3304478

    少し話の内容が異なりますが、ラッシュ中チェリーSINでボーナスになったことがあるので、(ボーナスでボーナス引くわけない)
    一概にアンジェラルフ さんを嘘つきと決めつけるのは私はどうかと思いますが…

    パチスロ打っているとありえないことを体験することもありますから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT