| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2624726】が含まれるスレッド

プレミア? rush さん 2008/08/02 土曜日 23:21  #2623436
今日、慶次で一騎当千中に、雑魚兵士が出てくる演出(青とか黒の兵士が出てくる演出)で今川義元が出てきて、そのままなぎ倒して特リプ、がーははボーナス確定ってなりました。(バトル演出に発展せず)
今まで結構打ち込んでましたがコレは初めてで、かなりビックリしました。
阿国袴とかは結構見てきたんですが、他にもレアな演出ってあります??

あと、関所を突破しろで、慶次→五右衛門→阿国でハズレました。3回目で阿国は確定演出だと思ってたんですが、外れる事もあるんですか?

  1. ジャックと単発 さん 2008/08/02 土曜日 23:59 評価 #2623548

    私も真田で一騎当千中に雑魚兵士の変わりに今川が出てきて、その後すぐボーナスでした。
    多分、今川が出てきた時点で確定なんだと思います。

    関所演出の方はわからないですが、レアな演出としては、五右衛門との風呂対決のときに阿国が出てくるときありますよ(BIG確定?)慶次は演出が面白いですよね。
  2. ぷりけつ さん 2008/08/03 日曜日 00:30 評価 #2623637

    今川は出現した時点で0確!!
    3回目阿国は普通にはずれる。
    ちょい熱レベル
  3. 半蔵どん さん 2008/08/03 日曜日 10:43 評価 #2624163

    雑魚今川のスルー報告はありますが…
  4. 右手のサイモン さん 2008/08/03 日曜日 16:49 評価 #2624341

    幸村でもいい?
    信玄の軍配が青と黄の染め分け。
  5. 紅狐 さん 2008/08/03 日曜日 21:25 評価 #2624551

    user image俺も一度だけあります。

    『えっ?!』と思ったら既に第3ボタン押してて・・・、今川の顔をよく見れませんでした。

    あぁ、今川にもう一度会いたい・・・。
  6. 鯛焼きうどん さん 2008/08/03 日曜日 23:02 評価 #2624726

    user image右手のサイモン さん
    >信玄の軍配が青と黄の染め分け。
    ひょっとしてこれですかね?
  7. 右手のサイモン さん 2008/08/04 月曜日 14:24 評価 #2625470

    鯛焼きうどん さん
    それです。なかなか出ませんよね。
    戦国はかなり打ってます(通常時は、ほぼ幸村)が
    3回しか見たことないです。2回単ベル、1回連ベルはずれです。
  8. JING さん 2008/08/06 水曜日 01:23 評価 #2627714

    戦国チャンスで今川義元は、半蔵でしか見たことが無かったので、てっきり彼専用かと思ってました。慶次でも出るのですね。
    半蔵、発展演出の比率低いからなぁ・・・

    他には、レバオンフラッシュ
    第一停止 シャキーン
    第二停止 し〜ん
    第三停止 ジャキィーーン!(特りぷ)
    が半蔵でよくありますね。他のキャラにもありますかな。

    ジャックと単発 さん
    風呂対決、先日見ました!
    阿国が出てきて、五右衛門が「うほー♪」とかいってあがっちゃって、慶次が一人「あれ・・・」画面には誇らしげな”成功!”の文字が。
    一人で打ってましたが、爆笑しかけましたwww
  9. サティス さん 2008/09/18 木曜日 21:25 評価 #2690952

    ほ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT