| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2607486】が含まれるスレッド

このBIG枚数って・・・ JING さん 2008/07/22 火曜日 23:11  #2607486
むそーで初書き込みです。

ここの板は書き込み数半端でないので、この手の話題も出たかもしれませんが、あまりにも凄かったのでのっけてしまいます。

  1. JING さん 2008/07/22 火曜日 23:13 評価 #2607498

    補足で、計12回デブ襲来、3回ヒット9回突っ張り。

    半蔵マスク取れちゃうよ・・・

    まるで別機種のBIGですねwww
  2. 半蔵どん さん 2008/07/23 水曜日 08:57 評価 #2608228

    >半蔵マスク取れちゃうよ・・・
    思わず笑っちゃいましたwww

    私の最高は突忍9です!
    5回突っ張りくらいましたがベルで無事にフルゲージになりましたw
  3. はまっこ さん 2008/07/23 水曜日 09:04 評価 #2608239

    うーん・・・自分は256枚が最低ですねw
    さすがにイヤになります。
  4.  ストラマー。 さん 2008/07/23 水曜日 10:00 評価 #2608304

    負けた・・・@258枚、ゲージ3。
  5. はまっこ さん 2008/07/23 水曜日 11:08 評価 #2608351

    ストラマー。さん

    >258枚

    プレミアですか?w

    (下らないツッコミすいませんw)
  6. ドリスコル さん 2008/07/23 水曜日 11:12 評価 #2608353

    ↑↑

    たぶんそれは、259枚ですね。BIG中も3枚掛けだから。

    でもゲージ5つ取るときって、大体ロス少なく270枚以上出るものですよね。
    逆にBIGの獲得枚数が少ない時は、総じてゲージの数も少ない。

    まあ2択を外しまくるって事は、ゲージ点灯のチャンスを逸しまくってるって事だから当然か。
  7. ドリスコル さん 2008/07/23 水曜日 11:17 評価 #2608356

    被ってダブルなツッコミになっちゃいました。失礼致しました。
  8.  ストラマー。 さん 2008/07/23 水曜日 11:22 評価 #2608358

    プレミア、と言うことにしておいて下さいorz

    実際は・・・解説、有難うございます。
  9. ★7★ さん 2008/07/23 水曜日 20:53 評価 #2608802

    かなり前、隣の兄ちゃんやけに突忍外しまくってんな〜と思って見ると、250枚・・・・・
    あら〜、ご愁傷様。。。

    そして先日、自分自身にも250枚という惨劇が・・・。
    ちなみに全て赤狙いでゲージ1

    自分にかなり腹立ちましたよ。
  10. JING さん 2008/07/23 水曜日 21:48 評価 #2608888

    思いのほかの反響、皆様に感謝です。

    ★7★ さん
    >そして先日、自分自身にも250枚という惨劇が・・・

    上には上がいましたか・・・
    これはもう250枚未満を達成するしかなくなってしまったな。

    おまけ話ですが、このとき狙ってたのは全部信長側でした。
    最近のオカルトでやたらとヒットしてたもんだから「いつかひどい偏りがくるかもな・・・」とか思ってたら1BIGでやってくれやがりましたというお話でした。

    良い話ですねww
  11. ★7★ さん 2008/07/23 水曜日 23:33 評価 #2609150

    JING さん
    >これはもう250枚未満を達成するしかなくなってしまったな。

    いやいや、そんなこと目標にしないほうがww

    偏るときはとことん、、、ですね。
    そん時のことがトラウマ?wとなり、今では2択を迫られると(BIG中&慶次通常RUSH)ALLノブ狙いです。

    相変わらずゲージたまらん・・・
  12. 我輩は麻呂である さん 2008/07/24 木曜日 01:43 評価 #2609526

    自分はケイジでやって8連続赤でミスったことありますよ。
    その後ラッシュ中に5連続で当てて無限行きましたけどww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT