| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2501583】が含まれるスレッド

無限にて 花の応援団 さん 2008/05/17 土曜日 11:35  #2501581
純増枚数に偏りがあるのは理解していますが、あまりに酷かったので報告させて下さい。

結果から言えば、この日はBIG2・BAR4でした。この内BAR3回が無限に入りました。
それだけ聞けば喜ばしいのですが、3回ともとにかく増えない!!写真のように
300回転で150枚増程度です。この後500回転で写真を撮ろうと思ってたのが
490回転辺りで当たってしまいました。その時の右の枚数は300枚ちょいでした。
この前後の無限も回数こそ違えども、増加枚数は似たようなもんでした。

結構打っていますが、こんな経験は初めてで。良くあることなんでしょうか?

  1. 花の応援団 さん 2008/05/17 土曜日 11:37 評価 #2501583

    user imageあれ?写真の載せ方が…
  2. セレブ半蔵 さん 2008/05/17 土曜日 12:02 評価 #2501607

    よくありますね。自分は常に枚数数えて今純増1枚を基準にして何枚不足なんて数えながら打ってます。

    今まで沢山無限経験したけど、足りないコトが多かった気もします。自分が500くらい回して400枚弱増やしてるときに、隣の兄ちゃんが300回ちょろしか回してないのに俺を上回ってたときは発狂しそうになりました。もちろん俺の無限が先に終わり兄ちゃんは純増枚数も無限継続数もすごいコトになってました。

    そんな訳で自分は増えないときは、きっと設定がよろしいんだって励まして打ってます。
  3. サンガリアン さん 2008/05/17 土曜日 15:55 評価 #2501743

    よくはないと思いますが、私は300Gで110枚増しが一度ありましたねー。
    たぶん高設定がツボニ嵌るとこうなるのではないでしょうか?
  4. ドリスコル さん 2008/05/17 土曜日 15:59 評価 #2501744

    個人的な考え方として、今まで何千何万ゲームとRUSHを消化した中で
    5分の1そこらの確率は、とっくに収束しきっているだろうから
    全然増えなくてもイライラするまい、と自分に言い聞かせています。

    とは言え10枚役が全然落ちないと、高確移行にも悪影響が出るので
    花の応援団さんのお怒りは、解らないでもないですけど。

    すっごく増える日もいつか来る、という事で勘弁してやって下さい。
  5. 戦国ひろし。 さん 2008/05/17 土曜日 17:41 評価 #2501810

    私、最高で48Gで獲得枚数がG数に抜かれた事があります。
    その時はちょっと笑ってしまいました。
    まぁ、ときどきあるという事で・・・・
  6. Yamaarashi さん 2008/05/17 土曜日 19:20 評価 #2501921

    自分は獲得枚数はほとんど、1G平均1枚以下になっています。(かなり引き弱な人種なので)
    私もセレブ半蔵さんの様にいつも暇になると「今、何枚不足!!」って思ってます。(マレに何枚多いな!って思うこともありますが・・・マレに)

    ちなみに私の最悪の増加(減少?)枚数は数字は良く判りませんがBG後、徐々に減り続け70Gぐらいでクレジットがなくなりました。

    クレジット追加だけは止めて、頼む!!って思いながら祈る気持ちで消化していましたが
    半蔵さんが残り2枚で豪華箱発見(うおっ頼むベルにして!!)→チェリsin降臨→コイン投入。。。orz
    3ヶ月くらい前ですが隣のにーちゃんの憐れむ視線がいまだに忘れられません。。。
  7. 花の応援団 さん 2008/05/19 月曜日 10:45 評価 #2504895

    返事が遅くなって申し訳ありません!たくさんのレスありがとうございます。

    予想以上にあることなんですね。今まで経験なかったのがラッキーだったようで。
    100回転以内程度なら少ないのも良くあるものの、500回転くらいになれば
    だいたい純増1枚くらいに収束していたんですよね。この日だけ 戦国ひろし。さんと
    同じように、前半で何回も獲得枚数がG数に抜かれていました。

    皆さんの意見を聞いて、イライラせずに粘れば良かったのでは?とちょっと後悔です(ToT)
    慶次の無限の音楽が好きなので、連チャンよりも無限で伸びる台が好きなのに…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT