| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2182913】が含まれるスレッド

地元では ムム? さん 2007/11/18 日曜日 19:48  #2182316
全台6確定なのですが、殆ど人が座りません。そのうち1台だけ人が座って2000枚ほど出してます。
サクラかと疑いたくなります。
でもそれ以外の台は1000枚札も刺さりません。
私も6Kで黄色オーラから結果RT56連しましたが、ボーナスはたったの3回で、500G越えして止めました。ジャグラーに転向しようかと思っている今日このごろです・

  1. 北斗の健ちゃん さん 2007/11/18 日曜日 20:27 評価 #2182357

    ジャグラーも5号機になって機会割りが低いですからね^^;北斗2は演出はおもしろいですけど・・・ねぇ?
  2. キュキュキュイン さん 2007/11/18 日曜日 21:09 評価 #2182417

    私は4号機のころは結構ジャグラーに助けられましたが、5号機になってからはほとんど打ってないですね。
    技術介入の余地が格段に減りましたしね・・・

    北斗2はRT何連しようがボーナスが引けないと増えませんからね。
    ボーナスとRTがうまく絡んで初めて出玉が期待出来る機種なんでその辺を分かってないと厳しいでしょうね(。・_・。)
  3. ミカエル3 さん 2007/11/18 日曜日 21:21 評価 #2182437

    本当に6かはわかりませんが、店を変えてみるのも良いと思いますよ。MHは週に一度、1/2で6を入れますが、それなりに出てますよ。平均的に1000枚〜1500枚は出てると思います。中には3000枚、4000枚出てる人もたまに見かけます。
  4. ネ申イチバン さん 2007/11/19 月曜日 00:45 評価 #2182913

    user image早くも撤去台として姿を消していっている模様。
  5. リーロッター さん 2007/11/19 月曜日 17:51 評価 #2183776

    上の画像はなんですか?
    ボード乗ってます?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT