| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2164293】が含まれるスレッド

チェリー対応じゃないの? K-BASE さん 2007/11/08 木曜日 00:16  #2164293
既出ならすいません。
本当にあるのか疑問でしたが、10万回転くらいまわしてやっとでました。

で、質問なんですが、これって冊子にはチェリー対応って書いてるんですが、出目はチャンス目でした。
これって対応役矛盾で確定?
周りの台でも見たことないので、なんともいえなくて。。

あと出現率ってどれくらいなんですかね?

情報お持ちでしたら、教えてください。

  1. HT さん 2007/11/08 木曜日 03:47 評価 #2164546

    かなりレアじゃないですかねぇ?僕も結構打ってますが見たことないです。

    あと、雑誌で見たラオウが見上げる演出(北斗七星とか砂嵐)とか黒王の足元演出(カバやらAやらが足元に)も見たことないです。

    個人的には、リハクのエイリやん抱えてるやつとか「開けゴマ」をみたいんですが、なかなか見れない。。。

    まぁ、いくら減るRTとは言え、RTが長く続かないと勝てないので通常のレア演出って見づらいですよねぇ。
  2. 島きっちゃん さん 2007/11/08 木曜日 17:28 評価 #2165158

    もし違ったらすみませんなんですけど
    狙え!とかではないので
    この演出時 左リールは赤7を狙わないと
    入ってこないのでは?
    ユリアが止っていると言う事は
    北斗絵柄に近いとこにあるので取りこぼし?と
    思ったんですけど。
    詳しい人がいたら 自分も聞きたいです。
  3. キュキュキュイン さん 2007/11/08 木曜日 18:46 評価 #2165265

    >冊子にはチェリー対応って書いてるんですが、出目はチャンス目でした。

    詳しく分かりませんが、中段チェリー対応なのかも分かりませんね。

    ちなみに私は今までで2回発生して、2回ともチャンス目だったと思います。(もしかしたら1回は中段チェリーだったかも分かりませんが・・・・)
  4. HT さん 2007/11/09 金曜日 02:09 評価 #2166249

    もし、仮に中段チェリーだったら、中段チェリー=共通チェリーなので、左リール上取りこぼさないはず。

    押す位置によっては、中段でなく角になる可能性はありますが、中段もしくは角どっちかが止まるんじゃないかなぁ。
  5. キュキュキュイン さん 2007/11/09 金曜日 06:16 評価 #2166336

    私が言いたかったのは、仮に中段チェリー対応の演出だとすると、中段チェリーが出なかった場合でも対応役否定で結局ボーナス確定。

    じゃないかと思ったんで・・・
  6. HT さん 2007/11/11 日曜日 02:39 評価 #2169973

    あぁいや書き方悪かったですね。すいません。

    チェリー対応としての子役否定で確定のことについてでなくて。

    >(もしかしたら1回は中段チェリーだったかも分かりませんが・・・・)

    って書かれてたんで、中段チェリー成立ならどこで止めても角なり中段なりにチェリーが止まると思うので、2回ともチャンス目だったんじゃないかなぁっと。
  7. キュキュキュイン さん 2007/11/12 月曜日 18:40 評価 #2172441

    >(もしかしたら1回は中段チェリーだったかも分かりませんが・・・・)

    って書かれてたんで、中段チェリー成立ならどこで止めても角なり中段なりにチェリーが止まると思うので、2回ともチャンス目だったんじゃないかなぁっと。

    私も書き方が悪かったですね。
    もう1回はチャンス目だったか中段にチェリーが止まったか定かでは無い。ですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT