| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2142082】が含まれるスレッド

1G連 北斗琉拳伝承者 さん 2007/10/25 木曜日 12:03  #2139295
先日の北斗で1G連しました。ボーナス終了後、レバーONで無音でした。1G連なんて番長以来だったんでちょっと嬉しかったです。
  1. きてます! さん 2007/10/25 木曜日 19:40 評価 #2139752

    今日僕もレバオン同時に右パネル、獣王告知で1G連♪
  2. まりもっこり さん 2007/10/25 木曜日 23:16 評価 #2140157

    僕は500G嵌り台になんとなく座って1回転めレバオンでダ7象、黒揃いでRT86までいきました。3回ラオウの墓参りをしました。2000枚ほどでました。
  3. びっくらこいた。 さん 2007/10/25 木曜日 23:29 評価 #2140205


    私は1Gでいきなりジュウザが出てきて

    「お前は既に入ってる」?????って。ボーナスになった。
    ・・・・「お前は既に死んでる」だったかな?
    他の人も驚いてたけど私もびっくりした。
  4. まっくろ さん 2007/10/25 木曜日 23:49 評価 #2140275

    ジュウザじゃないべ?
  5. びっくらこいた。 さん 2007/10/26 金曜日 05:30 評価 #2140845

    いや、ホントにジュウザだったべよ。
    オラも驚いただよ?

    (´・ω・`) ・・・まちがったのかな???
  6. まっくろ さん 2007/10/26 金曜日 09:38 評価 #2141026

    って事はシルエット演出からジュウザ出てバトル発展で勝利って事かな?
    セリフでケンシロウと思ってしまったよ。
  7. ローズかわヒー さん 2007/10/26 金曜日 22:39 評価 #2141944

    ジュウザがそんなことは言わないと思う。

    ケンとジュウザって画が似てるからじゃない?
  8. ヤマト教信者777 さん 2007/10/26 金曜日 23:26 評価 #2142082

    user imageたぶんこれのことじゃないかな?
    みなさんの言う通り、ケンちゃんをジュウザと見間違えたのでしょう。。たぶん。。
  9. びっくらこいた。 さん 2007/10/27 土曜日 13:08 評価 #2143148

    そうかぁ。
    いきなりだったから皆の言うとおり見間違いだったかも。
    うんうん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT