| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2117290】が含まれるスレッド

はじめて シューまい さん 2007/10/12 金曜日 00:27  #2117188
CT中に斑兵士がでました。(写メしとけばと後悔です)CT中にもでるんですね。エイリアンよりレアですね。

あとやっとCT中に???兵がでて角チェ取得するも終了せずがみれました。以前質問があったような気がしますが、この場合はやはり一瞬でも終了の文字はでないようですね。(あたりまえかな)

ふと思ったのですが通常時、フドウやジュウザとバトルの時1ターン目や2ターン目で勝利できることあるんですかね?? 一度も見たことないような気がします。

  1. おいしいいちご さん 2007/10/12 金曜日 00:39 評価 #2117223

    こんばんは いちごよ〜

    シューザは経験したわ!

    1Gシュウザ攻撃して逃げる
    2Gラ王様がシュウザ捕まえるでした。。

    1から3Gまで、全部百烈拳もあったわ。。
    ラ王様にしびれました。。うふw

    フドウは強いわ。。
    1G百列 2Gゴウショウハ 3Gおまえに・・・ 負け。。

    強さは、シュウザ<<<フドウよね!
  2. よしあき さん 2007/10/12 金曜日 00:58 評価 #2117277

    >あとやっとCT中に???兵がでて角チェ取得するも終了せずがみれました
    自分もCTではないですがRTで見れました^^
    その時はここで質問させてもらいました

    >フドウやジュウザとバトルの時1ターン目や2ターン目で勝利できることあるんですかね??
    自分はおいしいいちごさんの逆でフドウ1G目ありましたよ
    復活で、、、ですが
    諦めてたんですが、入りました

    >強さは、シュウザ<<<フドウよね!
    ですねぇ、、、
    ジュウザはまだ期待感あるんですけどフドウはどうにも・・・
    鶏捕まえる時に子供の応援があったり「おまえに見えるか・・・」が無くても
    全然入らないですね。。。ツラいです^^;
  3. 怪傑ハマリ王 さん 2007/10/12 金曜日 01:07 評価 #2117290

    user image斑系演出はまだ見た事ないですね〜
    いいなぁ〜!!
    それにCT中にも出るのって以外ですね〜
    見てみたい!

    今日の最短バトル・フドウ
    1G目フドウ攻撃してラオウ動く
    2G目鉄のヤリがフドウに飛んでいく

    今日の最短バトル・ジュウザ
    1G目攻撃して黒王さらって逃げる。
    2G目ラオウがジュウザ見つける。
    3G目ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ
    こんな感じですね〜

    あと・・RT中に赤水晶が光った時は興奮しましたね〜
    嬉しくて超ビタ押しました。^^
  4. スロコロスケ さん 2007/10/12 金曜日 02:58 評価 #2117474

     ○フドウ ある意味逆レアの『お前に見えるか!!』でも勝てた事が有りビックリ。フドウに一回目に百烈拳は負けフラグですw三回目なら…。
     ○ジュウザ 今日背後逆光演出で登場>次のゲーム百烈拳でしぼん>確定も見ました^^;あれ?『将とは誰か』が抜けてたような…。連続でカットしてましたけど確かに1Gで確定いきました。
     ○リハクの逆の意味でのレア、ラオウ普通に扉を開けてユリア見付けるも見ました。堕ちないと絶対見つからないと思ってた…。
     
  5. よしあき さん 2007/10/12 金曜日 17:31 評価 #2118041

    >ラオウ普通に扉を開けてユリア見付けるも見ました。堕ちないと絶対見つからないと思ってた…。
    自分の記憶が定かなら、、、
    一回だけ扉が豪華?だった様な気がします
    その時は普通にユリアいましたね
  6. シューまい さん 2007/10/12 金曜日 21:28 評価 #2118242

    みなさんレスありがとうございます。

    フドウやジュウザに1G目で勝てることもあるんですね。少し期待がもてました。

    炎クリスタルはほんとレアですね。ウチはまだ確定演出後に1度しかみたことないです。 たしかリプが揃ったおうなだからその演出はうらやましいです。

    おちないでユリアはウチも1回だけみたことあります。おお!もうそこでいるんかいって思わず心の中でつっこみました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT