| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2100193】が含まれるスレッド

辛い数々… 白ナビスイカ♪ さん 2007/10/02 火曜日 23:06  #2100193
1Kでボーナス引いて(BAR)、95%継続を引きましたが、次のボーナスまで480G掛かりました。BARの枚数では、追加金必須ですね。そしてまた、BAR…。でも、95%!と思いきや、次回ボーナスまで、650G。余裕で追加金。合計1150G回すのに、追加金、10K掛かるのは痛いです。

炎のシュレンに負けるのは、もう慣れましたけど、今日始めて、RT中の全宝玉点灯で、リプレイが揃って外れました。スイカが揃った時は、期待しませんが、リプレイやその他では、ボーナス外した事が無かったので、落ち込みました。

なにやら、自己推測ですが、90%〜95%の継続を引いた時に、それでも、CTに落ちる時は落ちますよね。今日、90%位にも関わらず、連続で落ち、不安を抱いていた所、偶然、RT中に「赤黒兵士逃げ」「宝玉全消灯でハズレ」を引きました。これらを引くと、一応、継続率95%濃厚なんですが、この演出が出た後から急に、ラオウが糞の如く、強くなり、全くCT落ちとは無縁になる様な気がします。今日だけの話ではなく、何回か経験しました。前は、この演出の後、全くCTに落ちなくなり、RTが150くらい続きました。今日は、赤黒兵士逃げで、やはりCT落ちが急に無くなりました。個人的な意見です。

  1. アッホ さん 2007/10/03 水曜日 12:46 評価 #2101356

    時間の無駄やな。
  2. 白ナビスイカ♪ さん 2007/10/03 水曜日 12:47 評価 #2101358

    user image夜勤職の為、朝一より稼動する事が多いです。本日、2Kでボーナス引きましたが、上手い具合に50G以内に7連チャンし(B6 R1)、間に、「北斗揃い」とその後に「10000HIT」を達成しました。

    北斗揃いの後に、10000HIT → プレミアムービー(二回)という事は、90% → 95%に昇格か?と思いましたが、止めた時の回は、愕く程に弱いラオウで、何度も何度もCT行きです。

    それで、270G回して終わりましたが、今、帰宅して、「開店一時間半で、こんな感じの台なのに、捨てて良かったのかな…」と悩んでいます。その台は、先日、B30 R9という優秀台でしたが、今日は雑誌の取材イベントという事で、「据え置き濃厚かな?」とも感じました。

    雑誌の取材は、出玉の多い人は、写真を取られ、後日雑誌に顔写真が載るので、早めに切り上げたかったのですが。

    これまでの経験上、50G以内の連チャンが続発した後は、決まって500G以上のハマリを体験しており、昨日は、それでズタボロにやられましたが、スロプロの方なら、やはり捨てるのでしょうか?

    ● 黒王の足元に、肉を見ました。
    ● RT中の単チェは、興奮します。
    ● CT落ちて、立て続けに二回、強スイカ引きましたが、復活のみで、ボーナス入らず(止めた回)
    ● 北斗揃いは、新台当初以来、久々に引きました。確立は、めっちゃ低いですね。
    ● 白ナビ時の、スイカ聴牌するもハズレ演出は、個人的に、「激アツ演出、でもハズレ」と考えています。これが来た後は、それ以降100Gくらいは静かになる…と感じています。
  3. 小役落ち さん 2007/10/03 水曜日 14:00 評価 #2101439

    白ナビスイカさん。
    先ず昨日のRTでのボーナス当選からすると、低設定の可能性大ですね、自分は300越えたあたりで止めます。
    その分、本日はRT内での理想のボーナス当選ですね、高設定の可能性大ですね。
    据え置き濃厚だと思いますが、自分の止めたい時が一番良い止め時ですね、気にせずOKですよ。
    〉● 黒王の足元に、肉を見ました。
    UFOや肉、エイリヤンなど色々あるようです。
    〉● RT中の単チェは、興奮します。
    ナビ無しなら角チェでも興奮ですね。
    〉● CT落ちて、立て続けに二回、強スイカ引きましたが、復活のみで、ボーナス入らず(止めた回)
    白兵士なら、ほぼ確定なんですが、白以外は期待薄ですね、可能性はありますが。
    〉● 北斗揃いは、新台当初以来、久々に引きました。確立は、めっちゃ低いですね。
    北斗揃いのアミバ声、音楽、BGM、など楽しめますが、オーラが白なら期待出来ませんよ(自身体験済み)
    後は個人の好みかと。
  4. 白ナビスイカ♪ さん 2007/10/03 水曜日 14:37 評価 #2101469

    子役落ちさん、ありがとうございます。参考になりました。今日の台は、やはり高設定でしょうね^^; 朝一より、ボーナスを引けた事に感謝です。前に、こちらの掲示板で、「北斗揃いで、アミバの声が聞けるのは運?」とありましたが、今日、北斗揃いを画面で表示された後、興奮しちゃって、一度目は揃え間違ったのですが、次ゲームで、「俺は、天才だ〜!」って声がしました。どうしても聞きたい人は、何度かわざと外してみる事をお勧めします。メダルは、減りますけどね。
  5. スロコロスケ さん 2007/10/03 水曜日 18:43 評価 #2101700

     マジレスするとプロは波云々より高設定6確定掴んだら放しません。何故なら最高設定に座る時間が長いほど勝率は上がるからです。

     ただし僕みたいな準セミプロ、朝一常連でほぼ収支が+-0の人は波を読んで捨てます。波を読むというより合算確率より非常に良すぎると続け難いんですよね…。ただしそういう台に座り続けないと大勝できないのも事実なので^^;なので僕ももし台の内部確認okの店で6確かエヴァみたく6がモロバレの場合は基本的には離しません。
     設定が判らない場合バッサリ捨てるのもパチスロの勝ち方のひとつだとは思います。その差が負け組と勝ち組の分岐点かと。
  6. 欲張りジャギ さん 2007/10/03 水曜日 19:33 評価 #2101772

    ↑全く同意見です。読めない波を読もうとするより設定看破に力を入れるのが勝ち組だと思います。
    言うのは簡単なんですが、実行するには知識と忍耐が必要と・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT