| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2071248】が含まれるスレッド

エイリやんでても・・ 猛獣注意! さん 2007/09/17 月曜日 21:54  #2071248
猛獣王などでエイリやんでたらドル箱用意でしたが
この機種だったら下皿で十分。
ほんと北斗2だとしらける。
RTつづいても演出単調だしもっと工夫できなかったのか?
バトルでの消化のどきどき感がほとんどない。
終わるならはよ終わってくれて感じだね。

  1. なんでじゃぁ さん 2007/09/17 月曜日 22:01 評価 #2071278

    そんなに愚痴るなら何故打つのか…わからんですたい
  2. ジゴクケンタロウ さん 2007/09/17 月曜日 22:07 評価 #2071295

    マジカルハロイン打ったらどうです?
    金箱連発でドル箱用意♪
  3. 猛獣注意! さん 2007/09/17 月曜日 22:08 評価 #2071300

    とりあえずうってみたと。
    そげんこといわれても困りますばい。

    >何故打つのか…わからんですたい
    なんで博多弁使っとうのか不明やね??

    いやいやサミー最近良い台出してないな〜っ
    て思ったのが正直な意見やね。
  4. 初心者ですが何か さん 2007/09/17 月曜日 22:09 評価 #2071303

    同感です。デビュー当時ならまだしも、まだそんなこと言ってるんですね〜。割りが割りだから、満足するような出玉は、まず、ありえません。そんなこと言っといて写メはしっかりとってるんですね、なぜ?
  5. 猛獣注意! さん 2007/09/17 月曜日 22:10 評価 #2071306

    マジカルハロウィンでスーパーカボチャンス一回だけ引いたことありますよ。
    でもまだロング1000Gとかのかぼチャンスまだなしです。
    ARTの上乗せは確かに型にはまれば良いですよね!
  6. 猛獣注意! さん 2007/09/17 月曜日 22:12 評価 #2071311

    user image写メはしっかりとってるんですね、なぜ?

    北斗は嫌いだけどエイリやんは好きなだけです。
    初代北斗もおなじようなのとってました。
  7. 初心者ですが何か さん 2007/09/17 月曜日 22:12 評価 #2071312

    マジハロの掲示板いったほうが盛り上がると思いますよ。
  8. 猛獣注意! さん 2007/09/17 月曜日 22:21 評価 #2071342

    user imageそれにしても最近はどの掲示板もスロットはもりあがらなくなった。

    これも五号機時代突入したからだろうね。
    解析数値とDDTがわかればあとは演出くらいしか
    質問いらないですしね・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT