| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2054706】が含まれるスレッド

北斗の色々 北東の拳3G さん 2007/09/09 日曜日 16:23  #2054706
RT中、第三停止時の継続について…

こちらの掲示板で、継続か?否か?を読んで以降、RT中には特に気を遣って、今日まで打って来ました。確かに言える事は、「RT継続確定ではない」という事でした。もう何度もやられています。

ただ、攻略本を読んでも、本誌にも「RT継続確定」と書いている程なので、期待度はかなり高めの演出なのではないでしょうか?

あと、個人的な推測ですが、私が打った時は「第三停止時の死闘で、ケンシロウが北斗百烈拳を打って来た時は、ほぼ継続」逆に「パンチが来た時に避け切れなければ(カウンター)、チャンスタイム降下(大)」って感じでした。多分、私が打った時に、偶然そう当たったのでしょうけど…。

これまで、かなり北斗2は打ち込んで来ましたけど、初めて先日、不可解な事がありました。

「ボーナス消化中、ラオウが荒野を走っている画面で、「チャーンス!」って声がしました。(まだ、ボタンは一つも押していない時点で)」

一瞬、「えっ!?」って思い、横の兄ちゃんも、「んんっ?」って感じで見てました。一応、スイカを狙って押しましたけど、何も取れませんでした(チェリーだったのかも?)

もしかしたら、「継続率UP確定」かも知れませんね。初めての事だったので、興奮してしまいました。

  1. キュキュキュイン さん 2007/09/09 日曜日 16:51 評価 #2054734

    ビック中チャ〜ンスは単独チェリー確定です。
    チェリー入賞でV字フラッシュ発生。
    継続率95%確定です。

    北東の拳3G さんはチェリー外してしまったみたいですね。
    惜しかったですね・・・

    私は今のところ2回発生して1回だけチェリーゲットしました^^
    RT41連目のビックなんでもともと95%だったと思うのですが、うれしいやら残念やら・・・
  2. 北東の拳3G さん 2007/09/09 日曜日 17:43 評価 #2054778

    キュキュキュイーンさん、レスありがとう。そうだったんですか!? なんて惜しい事をしてしまったんでしょうね(泣&笑)

    えっと、一応その時に、スイカを狙うつもりで目押ししたので、V字フラッシュの時獲得出来るチェリーは、「赤か黒、2分の1でしか引けず、尚且つ、引き損じた場合は、アウト」って事でいいのでしょうか?

    どちらにしても、その後は、RT程良く継続した気がします。95%程はありませんでしたが。。。 500G以上のハマリが何度か来ましたので、どちらにしてもアウトでしたね^^;
  3. いえす、あい さん 2007/09/09 日曜日 18:36 評価 #2054823

    まあ、チェリーとかスイカとかなんて話しても、結局は最高獲得枚数220枚ですよ。
    どーでもいいじゃないですか。
  4. 伍車星 さん 2007/09/10 月曜日 02:13 評価 #2056070

    北東の拳3Gさん、こんばんは。

    >あと、個人的な推測ですが、私が打った時は「第三停止時の死闘で、ケンシロウが北斗百烈拳を打って来た時は、ほぼ継続」逆に「パンチが来た時に避け切れなければ(カウンター)、チャンスタイム降下…

    私の印象も同じですね。
  5. キュキュキュイン さん 2007/09/10 月曜日 07:51 評価 #2056254

    >スイカを狙うつもりで目押ししたので、V字フラッシュの時獲得出来るチェリーは、「赤か黒、2分の1でしか引けず、尚且つ、引き損じた場合は、アウト」って事でいいのでしょうか?

    そうですね〜アウトです。
    やっぱり500G普通に回すのと、RTじゃ全然違うんで、ほんと惜しかったですね。
    先日私も500G完走してしまいました〜orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT