| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2052368】が含まれるスレッド

6 華華華30 さん 2007/09/08 土曜日 08:03  #2052234
前の北斗よりいいはずですが等価で全6で設定信頼度も高い店でも席空いてる。6でも出ないのか?
出てる台もないし。

  1. スロでんがな さん 2007/09/08 土曜日 08:20 評価 #2052252

    お客さんは正直でしょ。
    お店も6でも儲かるから全6で営業。
    近くに導入以後毎日全6の店あるけど、
    空きいっぱいありますよ。
  2. キュキュキュイン さん 2007/09/08 土曜日 08:44 評価 #2052277

    等価で毎日全6なら毎日通いたいですね。

    何台有るか分かりませんが全台出てないならほぼガセイベントだと思って問題ないと思います。

    目押しさえ出来れば107%弱有る台ですから・・・
  3. バットに違和感 さん 2007/09/08 土曜日 10:15 評価 #2052368

    user imageお昼の時点でお宝台の一部を発表、確認OKの店で設定6を打たせてもらいました。
    500Gと700Gのハマリが1回ずつあっただけであとはコンスタントに300G以内に
    ボーナスを引け、RT82中のB9R5を含め6時間でB18
    R12で3000枚出ました。

    たまたま運が良かったのか、これが6のふつうの挙動でふだんは店が低設定を
    高設定と偽って発表しているのかはわかりませんが、北斗2でも出るときは
    出るということはわかりました。
  4. おれはカイオウ さん 2007/09/08 土曜日 11:18 評価 #2052430

    6が間違いないならRTさえ続けばまけることはほぼないです。
  5. 5号機の悲劇 さん 2007/09/08 土曜日 18:31 評価 #2052805

    多分6座れて目押し確実でも104%ぐらいかと思われ。
    107%のためにはRTにかなり恵まれないと厳しいかも。
    低設定掴むとキツすぎるので本日土曜日でも空き台多数でした。
    6は負けにくいだけで勝てるって訳じゃないのでしょーがないですなw
  6. キュキュキュイン さん 2007/09/08 土曜日 19:59 評価 #2052898

    >多分6座れて目押し確実でも104%ぐらいかと思われ。

    よく103%104%とか言う人いますが根拠は何なのでしょうか??
    私が見る限りほとんどの雑誌で107%ぐらいですよ。
    たしかボーナス成立後5G以内に揃える。1枚役は1種類100%奪取って条件だったかな??
    十分可能だと思いますが??

    >6は負けにくいだけで勝てるって訳じゃないのでしょーがないですなw

    意味がよく分からないのですがどういう意味ですか??
  7. 初心者ですが何か さん 2007/09/08 土曜日 21:35 評価 #2053021

    >6は負けにくいだけで勝てるって訳じゃないのでしょーがないですなw

    恐らく、勝:負=6:4くらいって意味じゃないでしょうか。感覚的にはそうかもしれませんが、雑誌の解析等で勝率8割あるんですから、6なら勝てるんです。5台あれば4台は理論上勝ちで終わるんですよ。ようは6に座ることが大前提で、1kだろうが勝ってるときに夢を持たずにやめれば常勝も行けるのでは?

     バットに違和感さんへ
    3k枚おめでとうございます!ただ、この台は多数の批判が証明しているとおり3kという出玉はめったにおめにかかれません。気をつけてください〜。
  8. アオセブン さん 2007/09/08 土曜日 22:40 評価 #2053177

    6勝てますよ、てか会社帰りに6狙いに絞って立ち回ってますが、勝ってますよ。

    ARTとか増えるRTとかの5号機と比べるとショボイ勝ちですが、勤め人はその様な台の機械割100%以上になる設定の台には、ほぼ座れないんですよ。
    北斗2のおかげで小遣いには困ってません。
    私から言わせてもらえれば、自称スロプロの人はハイリターンの台を打ち続けて欲しいです(笑)
  9. バットに違和感 さん 2007/09/08 土曜日 23:42 評価 #2053392

    今日も昨日と同じ店を覗いてみたら6確定台に座った人が2000枚+下皿いっぱい程度出していました。

    やはり確認できないオール6とかは信用しない方がいいのではないでしょうか?
    これまで信頼度が高かった店でも番長や北斗SEがなくなり客にとって
    勝ちにくいし負けにくい=コイン持ちが良く客の回転率が悪い、という
    店にとっても回収しにくい5号機メインでは今までと同じ程度の収益を
    上げようと思ったら出玉を削るしかないわけですし、ガセイベントも
    数多く打たなければならないと思うのですが。
  10. 初心者ですが何か さん 2007/09/08 土曜日 23:51 評価 #2053424

    確認できないオール6は朝一は避けますね。14時くらいになるとちょくちょくハッキリしてくるので、これならっていう台に座ります。まぁ打っても500Gまでですが。
     北斗2の掲示板ですけど、負けて打つの無いときに2で1箱回復狙いで座るので正直、お世話にならないほうがいいといえばいいんですけど、そこが複雑ですよね。演出は楽しいし、ユリア一枚役はドキドキしますし。
  11. 猪狩シンジ さん 2007/09/09 日曜日 00:27 評価 #2053615

    >107%のためにはRTにかなり恵まれないと厳しいかも。

    機械割という概念を間違って解釈しています。
    設定6と仮定して書きますが、RTにかなり恵まれれば(RTが6の平均以上でありボーナスは6の平均なら)107%はOVERします。
    逆に恵まれなければ90%程度になることもあります。
    その平均が約107%になるわけで、それは試行回転数の増加とともに収束します。

    まあ目押しが完璧である事が条件ですが。
    (ボーナス成立後にベルなど子役を取る。ボーナスをできるだけ早く揃える。などで多少機械割を上げる事も可能です。気持ち程度)
  12. 俺。。。 さん 2007/09/09 日曜日 08:33 評価 #2054342

    ボーナス確定後にベルをとるのいいですねー。この機種だからこそとります。
    一日打てば数十枚違いますからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT