| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2046762】が含まれるスレッド

チャンス目について 陣2007 さん 2007/09/05 水曜日 15:06  #2046762
はじめてほぼ1日打ち切りました。
通常時7530G BB33MB20で差枚+5000枚弱
ほぼ終日RTでした。

そこでしばしば見かける
チャンス目について疑問なんですが
(右肩下がりベルテンパイハズレor右リール チェベチェ)

中押しでやっているので1枚役のこぼしや
RT中もチャンス目出るのでチェリーのこぼしによるものでもないのは明らか。
チャンス目単体としてでています。

ボーナス単独の時に出るのかなと思いましたが
スルーもあり。
体感のボーナス期待度としては1枚約よりは高いくらい。

解析を調べても見つからなかったのでもし知っている方がいたら教えて下さい。
出現率や何かの一部(リプレイなどの)で?
でているのか等等。

  1. あははっ さん 2007/09/05 水曜日 15:10 評価 #2046769

    質問のフリして,
    5000枚出した自慢がしたいだけですね。
    単なる質問なら,
    「通常時7530G BB33MB20で差枚+5000枚弱」は
    いらんでしょ〜
  2. スロプ さん 2007/09/05 水曜日 17:58 評価 #2046977

    なんでそういう風に揚げ足とったりすることしかできないんでしょうかね。別にいいじゃないですか。さみしい人間ですね。そういう人こそ自分が出した時には自慢したがるもんです。

    私もチャンス目は数度経験ありますが、結構あたりますが、スルーもちょくちょくっていう感じでした。あまり見かけないので、出現率はそんな高くはないのかと。詳しくなくてすみません。
  3. だんだだん さん 2007/09/05 水曜日 18:10 評価 #2046992

    俺は結構みるよ。そのチャンス目。
    でも、それで当たる確立は40%以下だね。
    何事もなかったかのように次のゲームに進むよ。
  4. キュキュキュイン さん 2007/09/05 水曜日 19:04 評価 #2047047

    写真の出目って中リールビタ押ししてるんじゃないですかね??
    ビタなら1枚役のこぼしのような気がしますが・・・
  5. 陣2007 さん 2007/09/05 水曜日 20:48 評価 #2047159

    一日打ってたぶん5,6回くらいしかみかけませんでした
    気付いてないのもあったかもしれませんが。
    そのうちあたったのは半分くらいでした。

    中リールは上〜枠上あたりユリアねらいです。
    たぶんビタではないかと。
    順押しも多々やってますが順押しでもでたので、
    小冊子みたらチャンス目として載ってました。

    2Gはなんかアツイリーチ目がないのででたらおっ
    て思いましたが…もう少し色々調べてみようかと思います。判別要素とかにでも使えれば尚いいんですけどね。
  6. カマタリ さん 2007/09/05 水曜日 20:49 評価 #2047160

    変則押しという事を考えると普通に出そうですが・・・
  7. む〜むむ〜 さん 2007/09/05 水曜日 21:46 評価 #2047233

    一枚役の取りこぼし目ですよ・・・。
  8. 加護引退なのか? さん 2007/09/05 水曜日 22:14 評価 #2047278

    右リールがチェ・べ・チェ。
    超高確率でスルーします。
    まだ一度もボーナスにつながったこと無いかも。
  9. オラのオーラ さん 2007/09/05 水曜日 22:42 評価 #2047346

    右肩下がりはほとんどボーナスに結びついてる感じです。
    チェリ挟みベルは無視してます。
  10. キュキュキュイン さん 2007/09/06 木曜日 22:57 評価 #2049283

    >小冊子みたらチャンス目として載ってました。

    このチャンス目の意味は1枚役の取りこぼしだと思いますよ。
    てか、北斗2のチャンス目=1枚役の取りこぼしだと思いますが??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT