| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2033908】が含まれるスレッド

10000HITって良く見ますか? 馬インフル黒王 さん 2007/08/29 水曜日 22:29  #2033811
10000HITする時のパターンって引いた方はどんな感じでしたか?

自分は確か3000強HIT位から
6択正解→ラオウの必殺技で6000強追加(合計10000)のパターンのみ。
50回位BIGを引いて1回です。

コツコツとHITを積み上げて10000HITってパターンもあるんですか?
10000HITした事ある方、コメントよろしくお願いします。

  1. 初心者かよ! さん 2007/08/29 水曜日 22:54 評価 #2033876

    そもそも10000HITって
    どんな押し方しても
    10000HITになるか、ならないかは、
    初めから決まっているんじゃないの?
  2. PS2 さん 2007/08/29 水曜日 23:08 評価 #2033908

    user imageいままでの感じでは一回は黒王突進程度無いと難しいのでは?
    10000HITは多少連荘すれば結構見れますよ。
  3. あいかわらず さん 2007/08/30 木曜日 09:59 評価 #2035036

    初心者かよ
    は質問の趣旨を理解してないコメントを発しているの〜
  4. 財布補完計画 さん 2007/08/30 木曜日 11:36 評価 #2035152

    先日コツコツと積み上げていって10000HIT
    行きましたよ。

    初心者なんで、10000HITしたら
    いいことあるかとワクワクしてみましたが、
    継続高確率ってだけなんですね。
  5. 馬インフル黒王 さん 2007/08/30 木曜日 22:10 評価 #2035956

    レスありがとです。

    特に財布補完計画さんのレスは参考になりました。
    コツコツ倒して8000位まではよく行くけど、その先には行った事が
    無かったので参考になりました。
    単に自分がギリギリに弱い男だっただけみたいです(笑)
    ギリギリまでいったらこれからは熱くなって押すようにします。

    >10000HITは多少連荘すれば

    結構連チャンはするんですけどね。
    何回にどれ位の割合でHITしてますか?
    自分は書いた通り1/50位です。
  6. PS2 さん 2007/08/31 金曜日 04:29 評価 #2036892

    僕はBB10回に1回位ですかね。
    順押しだけでは10000HIT出したこと無いです。
    BBで一番のある意味楽しみ方ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT