| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【2017048】が含まれるスレッド

 HOTの件 さん 2007/08/20 月曜日 12:00  #2015449
SEがなくなっても北斗が好きなのでがんばってます。2では短時間勝負ができないのはツライですが10K以内の投資で5K勝ちくらいで楽しんでいます。
この台、調子がいいとRT開始から十数回までの当たりが3回くらい続くのを見ると、完全抽選とは思えない動きをするのが少し好きですね。

ところで質問ですが、

フドウの緑ニワトリ2匹で逃がしたのですが、その直後から熱い演出が続いて当たりました。この演出は当たりと関係あるのでしょうか・・・。熱いとか。

よろしくお願いします。

  1. スロ歴20年 さん 2007/08/20 月曜日 13:12 評価 #2015561

    熱い演出がつづいてってどういう演出か分からないのでなんとも言えませんがフドウの緑ニワトリ2匹の時ってなんか小役揃ってました?多分スイカではないと思うのですが・・・怪しい演出が出たら次ゲームでボーナス狙うことをお勧めします。
  2. HOTの件 さん 2007/08/20 月曜日 15:21 評価 #2015698

    子役は何もそろわなかったと思います。
    フドウの手の中は空っぽでしたし。

    今日からは変わった演出後はボーナスねらいに行きます!粘ってプレミアみたい気もしますが・・・。
    ありがとうございました。
  3. 小役落ち さん 2007/08/20 月曜日 15:23 評価 #2015699

    フドウの緑ニワトリ2匹も熱い演出と思います。
    他には金のニワトリは確定ですし、赤黒模様のニワトリも自分的には鉄板ですね。
    余談ですが、シュレンの両腕の炎の色にも注目すると面白いですよ。勿論小役ナビですが、両腕同色の白や緑は自分的には熱かったですね。
  4. 1225 さん 2007/08/20 月曜日 15:56 評価 #2015740

    赤黒模様っていうのはチェリーだったと思います。
    赤、黒両方ってことで共通チェリー=中段チェリーなのでボーナス確定です・・・たしかw
  5. 小役落ち さん 2007/08/20 月曜日 16:01 評価 #2015746

    1225さん。補足どうもです。
    まぁ緑(スイカ)に限らずって事で。
  6. たかぴ さん 2007/08/20 月曜日 21:30 評価 #2016162

    シュレンの炎同色やフドウの鶏同色は、期待が持てますよね!その分スルーしたら寂しいですが。。
  7. 龍の子 さん 2007/08/21 火曜日 01:54 評価 #2017048

    user imageん? 多分この画像と同じだったのではないでしょうか??
    HOTの件 さんはスイカを取りこぼしたのかも知れませんね。
    私はコレで当選してましたよ^^

    >赤黒模様のニワトリも自分的には鉄板ですね。
    イイですねぇ。 私は逃げられました^^ (白色と赤黒斑色の二羽で。)
  8. HOTの件 さん 2007/08/21 火曜日 09:58 評価 #2017373

    龍の子さんの写真の通りかも知れません。自分は取りこぼしたんでしょうね。
    自分もニワトリや兵士などの赤黒は鉄板と認識してます。そのほか2つの色が同じってことも熱いみたいですね。参考になりました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT