| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【1999021】が含まれるスレッド

プレミア? yopopoi さん 2007/08/10 金曜日 14:05  #1997705
昨日の出来事!
ステチェン稲妻の真ん中に ケンシロウの顔がありました。
次ゲーム7揃い!
バットのプレミアは結構見ましたが これは一瞬の出来事でしたので、どなたか見た方いますか?
後 これは見たか?っと云うプレミアおしえてください。

  1. バウアー さん 2007/08/10 金曜日 14:20 評価 #1997719

    こんにちは、yopopoiさん。

    私はBIG消化中の六択で、第三停止で三番目が吹き飛ぶ際、衝撃波(?)の真ん中にケンシロウの顔(だったと思う)が一瞬現れました。
  2. 親父の弟 さん 2007/08/10 金曜日 15:15 評価 #1997759

    RT中だったか通常だったか忘れたけど
    エイリヤンが三体並んで出てきましたよぉ^^

    稲妻にケンシロウは同じくBIGでした^^
  3. レイいるじゃん さん 2007/08/10 金曜日 15:33 評価 #1997780

    ジュウザが空を見上げたらレイの顔ってのもありました
  4. yopopoi さん 2007/08/10 金曜日 17:12 評価 #1997839

    皆さんありがとうございまーす。

    バウアーさん
    BB中ケン出現で10000HITまで行きましたかー?
    自分は 一度いきなり9860HIT衝撃波(?)で出ました もしかしたら自分は見逃しているのかも知れませんね。

    親父の弟さん
    稲妻ケンシロウ見ましたかっ! 一瞬ですのであまり見た人少ないと思ってましたが。

    レイいるじゃんさん
    レイですか? それは見たい!!!

    まだまだ有るでしょうね!
    まだ見ぬ プレミアを求めていざ出陣
  5. やんばるくいな さん 2007/08/10 金曜日 17:17 評価 #1997846

    ドットと金のリンゴ見れました。
    梨かも
  6. ぎゃんぐ さん 2007/08/10 金曜日 18:23 評価 #1997936

    バット金塊おとした
  7. 11510717〜 さん 2007/08/10 金曜日 19:46 評価 #1998026

    先日、ケンシロウに『お前はもう当っている』と言われちゃいました。
  8. 朝一について さん 2007/08/11 土曜日 00:13 評価 #1998602

    国王号がヒヒーンと鳴いて下向いたら、エイリアンが踊ってました。北斗揃いでした。
  9. サイサク さん 2007/08/11 土曜日 02:19 評価 #1998990

    リハクが山が動いたかとか言う演出で
    開けゴマって言って当たったんですが
    確定ですかねー?
    雑誌にものってないのでプレミアかと思うんですけど
    見た方いますか?
  10. ヤマト教信者777 さん 2007/08/11 土曜日 02:40 評価 #1999021

    user image>サイサクさん
    前のスレでもありましたが、一応確定(プレミア)だと私は思います。。
    載ってる雑誌だとまだ「激熱?」みたいな感じでプレミア扱いしてないですが。。
  11. yopopoi さん 2007/08/11 土曜日 10:52 評価 #1999406

    さらにさらに皆さんありがとうございます。
    開けごま! そんなのもあるのですねー みたい!
    ちなみに昨日 ジュウザ雲多い 死兆星 UFOが出てきて「なんだありゃ?」で確定でした。
  12. サイサク さん 2007/08/12 日曜日 17:03 評価 #2001211

    前スレにありましたかー!
    すいません、確認不足でしたー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT