| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【1961177】が含まれるスレッド

勝ち情報 ヒロ3 さん 2007/07/24 火曜日 07:30  #1960957
負け情報はさておいて
勝ち情報だけください
ただいくら勝っただけではなく
初期投資がいくら何ゲームできたか
ボーナス何回BIG何回REG何回
RT継続何回
などなど詳細情報お願いします

  1. みっちぃ〜 さん 2007/07/24 火曜日 11:26 評価 #1961177

    user image昨日初打ちしてきました。
    約4500G
    BIG17回
    REG 8回
    RT継続89回(連続)
    投資金額は8k
    回収枚数約1700枚です。

    前半は2、300回くらい回してポコポコ当たっていましたが、RTの継続がほとんど無く、追加投資をしていましたが、中盤に黄色オーラ→RT中にビック(緑オーラ)→赤オーラ→レインボーオーラとステップアップして行き、閉店までRTを継続させて、1700枚くらい出ました。

    スイカの確率が悪く、なかなかボーナスが引けなく、途中400Gくらい嵌るのが2回ほどありました。

    隣の人は設定が良さそうでした。ほとんど嵌らないで、
    スイカが良く来きていました。でも1度500回くらいまで嵌っていました。

    約4300G
    BIG23回
    REG 7回
    RT継続40回
    投資金額2K
    回収枚数約2200枚
    といった感じです。

    RTが続かないとメダルが減るので連続してBIGが来ないと全然メダルは増えません。(RTが合ってもちびちび減っていきますが・・・)
    やはりRTが継続しないとかなり厳しい台でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT