| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【1981911】が含まれるスレッド

時間つぶしに楽しむ台・・・かな? ケン強すぎ! さん 2007/08/02 木曜日 19:23  #1981901
北斗の新台で、絵がきれいってだけで
勝とうと思っちゃだめみたいですね(^_^;)
たま〜に、100G以内で数連荘してくれるのを待つしかないか・・・
演出とか、絵のきれいさとかは申し分ないんですけどね〜
でも、今日は獣王のドット演出や、宇宙人を初代北斗以来
久しぶりに見れてちょっとうれしかった
BB7連で一応、勝てたし・・・ただ、ケンシロウには一度も勝てなかった(ーー;)

  1. ケン強すぎ! さん 2007/08/02 木曜日 19:32 評価 #1981911

    user imageあれ、画像が入らないや
    入るかな?
  2. 4号機好き さん 2007/08/02 木曜日 20:37 評価 #1982004

    5号機になっても獣王やエイリアンのプレミアあるんですね〜。

    この板見てあまりにも不評なのでまだ打った事はないのですが、MHでは20台入れて満席状態なんですよ!
    8:30開店で9:30頃行くと全台下皿満杯以上なんですよ?
    この板見て打ちたいとも思わないので、島を通りながら見ただけなんですが
    こんなに早く出るんですか?
    まだ入れ替えて1週間って事もあって設定入れてることもあるでしょうが。

    そこで、打った事のある方にお聞きしたいのですが
    最高の勝ち金額は幾らでしたか?
  3. すろりんちょ さん 2007/08/02 木曜日 21:24 評価 #1982080

    今日、近所のホールで二度目の北斗2実戦しました。導入から1週間しか経ってませんが、設置台数7台がすでに空きまくりです。
    約2時間半の間で、北斗揃いが2度、黒オーラ1度、レインボーオーラ2度出ました。ずっとRT入りっぱなしで、RT65くらいまで継続しましたが、RT終了後即やめしたのに1200枚しか出ませんでした><。
    用事もあったので早くやめたかったのですが、2時間半ずっとRTが終わらなかったのでやめるにやめれず、疲れました。
    ほんと時間ない時は打っちゃだめですね。
  4. 4号機好き さん 2007/08/02 木曜日 22:16 評価 #1982224

    すろりんちょさんありがとうございます。
    やっぱりそれだけRTで時間かかるんでしたら
    ケン強すぎ!さんが言ってるとおり時間つぶしに楽しむ台なんでしょうね。
    時間がある時にって事を肝に銘じておきます。
    ありがとうございました。
  5. ちょもらんまん さん 2007/08/02 木曜日 23:06 評価 #1982404

    初打ちで3000枚出しました。
    それ以降、とくにうっていません。

    すでに、空席状態。
    とりあえず打ってラッキーだったんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT