| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【1980088】が含まれるスレッド

つまらない tonton99 さん 2007/08/01 水曜日 22:44  #1980088
今日RT105までいきました。
表示はRT99で止まり、3回昇天見ました。
引き戻し引き戻しで、ずっとRT。
が…BIG22回R11回最後はB間500ゲーム消化で急に終了。その後700回転。
総回転数5400で確率的には設定6と思われますが、
RT80超えたあたりから、小役揃わないは、
リプ揃わないは…50枚あたり30ゲームも回らず、
B間はほとんど300前後。
結果1900枚。
これでは…せめてBIG枚数100枚多ければ…
時間の無駄です。

  1. らおう君 さん 2007/08/01 水曜日 23:15 評価 #1980216

    んんん。。。。

    そんなにRTが続くんだ。。。

    へぇー
  2. 連荘太郎 さん 2007/08/01 水曜日 23:16 評価 #1980224

    tonton99さん

    ほぼ同時にレス書いたんですね!

    いやすごいですねぇ...やっぱり100越えするんですね。

    >RT80超えたあたりから、小役揃わないは、
     リプ揃わないは…50枚あたり30ゲームも回らず、

    わたしもなんとなくその兆候は出ていましたよ。
    減り方が早くなったなと感じました。

    ほんと疲れますよねぇ。 T_T
  3. スロ信者 さん 2007/08/01 水曜日 23:56 評価 #1980466

    出ただけ素晴らしい!!
    自分はスレ主にはおよばないがRT94連して下皿プレイ抜けれずでした。
  4. tonton99 さん 2007/08/02 木曜日 01:36 評価 #1980935

    朝一の当たりが2Kですから、文句は言えないですけど。
    200X年…の音声での当たりはやっぱ好きですね。
    ちなみに北斗揃いは一回だけ。
    それもRT入るなりのチェリー目押し失敗してバトル無く終了。
    RT105の始まりはなんとRでした。
    RT中のBの引きでRTの継続率に差が出るんでしょうね。
    しかし、継続してもコイン減るだけのRTなんて…
    隣でおばちゃんがB引いても、RTのチェリー目押し出来ず、ずっと追加投資繰り返しているの見て、遊べるパチスロって????
    おばちゃんバトル見ることなく立ち去りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT