| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【1953783】が含まれるスレッド

 6号機待ち さん 2007/07/20 金曜日 04:50  #1953490
成長したリンやファルコも登場してるらしいですね
  1. 豚ドンドン さん 2007/07/20 金曜日 06:41 評価 #1953527

    そうなんですか?
    原作に忠実だと聞いてましたが、実はテキトーなんですね。
  2. 6号機待ち さん 2007/07/20 金曜日 10:52 評価 #1953783

    &NR=1

    PVの映像によると、5分過ぎのところにアニメ風なファルコとダブルリンが出てるので、プレミアかな??

    確かに!忠実すぎて、ラオウ亡き時代まで再現してますW
  3. エルシト さん 2007/07/20 金曜日 14:59 評価 #1954032

    ダブルリンは姉妹ですよね。
  4. 主役はサボハニ さん 2007/07/20 金曜日 20:54 評価 #1954419

    ファルコやダブルリン(天帝)がいるということはアインも出るかもしれませんね?個人的にはすごく好きでしたので。
    どんな演出があるか楽しみです。でも、出玉性能がよければいいのですが・・・
  5. ハーレム君2 さん 2007/07/20 金曜日 21:06 評価 #1954438

    ファルコは片足切り落とす演出でしょうね。
    (((( ;゜Д゜)))
  6. 6号機待ち さん 2007/07/21 土曜日 18:47 評価 #1956064

    そういえば!ファルコとラオウは接点ありました・・・

    久々に原作読み直したら細かい演出にも凝っていて欲しいと期待してます!

    村を見逃したら確定。追い返されたらハズレかなw

    出玉は、、、あまり期待しないですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT