| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【1952439】が含まれるスレッド

アミバ 石田三成 さん 2007/07/19 木曜日 18:40  #1952439
は確定かな?
  1. ハーレム君2 さん 2007/07/19 木曜日 20:57 評価 #1952597

    すごい怖くなってますね。
    というかこのグラフィック明らかにデビルを越えてます。
    演出にはかなり力入ってそうですね
  2. ヒデジさん さん 2007/07/19 木曜日 21:32 評価 #1952665

    演出は本当レベルアップしてますね。
    まぁ肝心なのは出玉であるべきなんだが。。

    遊パチは京楽のライダーで上等なんだがなぁ。
    ※ボンパワZEROが出た時からバトルタイプ期待してて、
     このスペック待ってました!って感じ。関係ないねw

    風のヒューイとの対決が確定演出としてあるはずなんだけど、
    それだとアミバいらない気もしない?w
    打ってないから予想だけど、人影演出から出てきそうだなぁ。。

    でもケンシロウじゃなくてラオウがアミバと会う…って
    セリフどうなんだろw そこは楽しみw
  3. もやしケンタロウ さん 2007/07/19 木曜日 22:38 評価 #1952789

    アミバはラオウの手下なんで、ラオウVSアミバの構図はありえないと思いますよ。
    北斗2ではラオウが主役、ということはジャギ・アミバが味方になりますよねw。
    予想ですが、アミバが新秘孔を開発したら確定とか。
    失敗したら「俺の求める北斗神拳はまだ遠い」だったりw。

    それにしてもジャギ・アミバが味方になってもぜんぜん頼りになりません。
    シン・サウザーはラオウ側から見ても敵だし…。

    ラオウの味方キャラって(旧北斗シリーズのリン・バット的な存在)いるんでしょうかね?
    アミバやジャギがリン・バットの代わりならいないほうがましですがw
  4. ヒデジさん さん 2007/07/19 木曜日 23:04 評価 #1952873

    (ヒデ´Д`)あれ?アミバって味方って解釈で良かったっけ?w
    もっかい原作読み直さないといけないな、こりゃ。

    ラオウのバット的な存在かぁ。コミックバンチで連載されてるやつでは
    何人か居るんだけど、今回出ないだろうし。

    しっかし、新秘孔開発で確定ってすごいネガティブですねw
  5. ローズかわいヒー さん 2007/07/20 金曜日 00:05 評価 #1953081

    アミバってラオウの手下だったっけ??

    アミバとラオウってどっか接点あったっけ??
  6. ラスボスはボルゲ さん 2007/07/20 金曜日 00:36 評価 #1953169

    原作では、レイの報告によると、ジャギとアミバはラオウのパッシリってことになってますよ。

    ちなみに、トウの出番はあるんですかね??

    バトル演出でのリンやユリアの代用にはなると思いますが(^^)
  7. dolphin92 さん 2007/07/20 金曜日 00:38 評価 #1953177

    アミバはラオウの手下ですよー。
    新しい秘孔を開発したら報告してましたから。

    レイが打たれた秘孔も元々はアミバが開発元(発見?)ですからねぇ。
  8. うしきち さん 2007/07/20 金曜日 10:16 評価 #1953739

    漫画「天の覇王」で、アミバはラオウの手下として登場します。
    見方としての登場、どんなんでしょうね?
  9. 黒●王 さん 2007/07/20 金曜日 14:16 評価 #1953995

    ケンシロウとのバトルで登場→やっぱり負け。
    負け確定演出として登場・・・なんてことはないですよね。
    もしかしてバトルで負けた後に復活演出でリンの代わりに叫んだり・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT