| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章」

記事番号【1949296】が含まれるスレッド

RT中にチェリーが枠内に出た時点で 猫ジャマ さん 2007/07/17 火曜日 23:12  #1949059
RT中にチェリーが枠内に出た時点で
仮面ライダーみたいにRTが終了してしまうなら
「ラオウ!」って誰かが言う事は100%無いわけですよね.逆に枠内にチェリーが出てなかったらラオウがケンシロウの攻撃を受けて倒れても100%、ユリアか誰か、黒王号がヒヒーンとか言うのでしょうか?

なんかBETが熱くなくて全然おもしろくないですね。

どのように改良されてるのでしょうか?

  1. ばかぼんぼんぼん さん 2007/07/17 火曜日 23:27 評価 #1949126

    チェリーで同時当選って感じだと思いますよー。

    BETでリン=ボーナスみたいな…。 まぁ予想ですが!
  2. ばかぼんぼんぼん さん 2007/07/17 火曜日 23:34 評価 #1949168


    ラオウだからリンはないね!
  3. ヴェノム さん 2007/07/17 火曜日 23:38 評価 #1949190

    バトルの継続は20Gごとの覇王モード継続演出用だから復活演出とかはそこで使うんでしょ。
  4. 猫ジャマ さん 2007/07/18 水曜日 00:02 評価 #1949296

    なるほど、確かに

    &NR=1
  5. 詩音 さん 2007/07/18 水曜日 10:16 評価 #1950043

    今回ラオウがユリアを探す設定ですのでおそらく、ゆりあかと・・・。
    あとプロモーションDVDをみたかぎりで、トキがケンシロウとの戦いの最中にやってきてラオウのひざの上で息耐えるのがありました。おそらく20連した時のラオウ昇天ならず、トキバージョンなんですかね。
  6. 猫ジャマ さん 2007/07/18 水曜日 13:50 評価 #1950248

    ラオウは昇天しないのですか?

    確かにRT中に天に還ってもちっとも嬉しくないですね。
    出球少しも増えないし(T.T)
  7. Ae さん 2007/07/19 木曜日 09:48 評価 #1951874

    ラオウ倒れてレバーオンで黒王号がヒヒーンって

    いいねー、しびれるわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT