| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジシリーズ」

記事番号【2373136】が含まれるスレッド

ひどい tiyuas さん 2008/03/03 月曜日 17:24  #2368923
4日間5000個貯玉で当たらない(-_-;)
とうとう2200回転超えたし・・・
甘デジって事 忘れますよ、1/220ぐらいで出玉有りが当たると思って 意地になってます。
2日間 2通も当たってません。

  1. かいじ大好き! さん 2008/03/03 月曜日 18:59 評価 #2369032

    わあ〜!かわいそう。わたしもよく打ちますがムラがあります!ひどいさん!そのうち つき がくるよ!
    がんばれ!!わたしも明日仕事おやすみだから 朝からカイジいきます!
  2.  HaMaRiN さん 2008/03/03 月曜日 19:22 評価 #2369055

    5000個ぽっちだと 等価で20K

    1K 110回転も・・・

    そんな ブン回りのお宝台はぜひ打ってみたいっす(^^)
  3. tiyuas さん 2008/03/03 月曜日 21:41 評価 #2369307

    (^_^;)1日使える貯玉が5000個です。
    27〜30/1kですから やめられないです。
    激あつ、擬似連は 全然出ない日々が続いてます。
  4.  HaMaRiN さん 2008/03/04 火曜日 21:09 評価 #2371431

    user imagetiyuasさん どうもです。

    な〜るほどね 勘違い許して下さい。計算合いました。

    換金率はいくらでしょうか?
    いずれにしても 27〜30/1kだったら追いかけちゃいますね(汗)

    本当に運否天賦でしょうか?
    2200回転は びっくりですね〜
    自分の経験では600回以上は経験なかったんで・・・

    もし同じ台で だったら びっくりです。
    その後 爆発しそうですね。

    もし 何台か移動しての2200だったら ありえるかも???
    そうだったらバイオリズム悪いんで、
    しばしの充電をオススメします(^^)
  5. 500分の1復活希望 さん 2008/03/04 火曜日 23:01 評価 #2371673

    私は、海百景GLで900ハマリほど黄金ハンターSTFで700強ハマリ
    かぐや物語BWで1000回強もはまりをくらった経験があります。
    ワースト記録でいうとこれくらいですねぇ〜。
    これより実質出玉あたり確率が低いカイジでも・・ありえそうですねぇ〜^^;
    確率の10倍ハマリをかぐやでくらった経験がある自分がいうんですから・・・><
  6. 制限制限制限 さん 2008/03/05 水曜日 00:40 評価 #2372068

    大当り確率 100分1の機種が1000回ハマル確率は
    0.00431712474106579% です。

    おおよそ初当たり25,000回に1回です。
    「確率」で済ませて良いのでしょうか。
    今日、3台設置の店で前回大当たりからの回転数が
    700超、500超、200超。
    見知らぬ隣人と意気投合し、店員に見えるように
    携帯で写真撮るマネゴトしたら3台とも当たった。
    パチンコを純粋に楽しんでる方、夢を壊してすみません。
  7. 開放開放開放 さん 2008/03/05 水曜日 00:56 評価 #2372117

    因みに、ハマリでなく連荘に目を移すと、
    継続率 75%の機種の連荘が36回する確率は
    0.00423783671008922% です。
    これとほぼ同等です。
    この台の確変確率75%だと仮定してですが。
    すくなくとも私は36連荘は目撃経験ありません。
  8.  HaMaRiN さん 2008/03/05 水曜日 20:43 評価 #2373136

    user imageあっ それなら ありえるかも???

    これ 37連ですが、6Rのみのカウントです。
  9. 500分の1復活希望 さん 2008/03/06 木曜日 00:31 評価 #2373798

    おおよそ初当たり25,000回に1回です。
    「確率」で済ませて良いのでしょうか。

    確かに・・・なんで自分が・・・と思いますが、
    ですが、25000回というわけで、全く起こらないわけではないですよね?
    全国で1日に何件かはありえますよねぇ〜><
    素直に受け止めたいと思います。
    ちなみに1013回はまった日は当りなしで撤退しましたが、別のお店で再び打ったら、7回で当り。ST中に1回当り、時短終了後10回ほどでまた当り、STで3連し、勝ち逃げできました^^;15Rは無かったですが、脱出したことに満足でした。
    ある意味・・・荒いですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT