| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【1999658】が含まれるスレッド

ガックリ チロ・ビー さん 2007/08/11 土曜日 17:47  #1999655
本日、色々な台をカニ歩きして25k程使ったところでやっと当たり、バトル1回目→チップス横切り、敵弱攻撃(パンチ)、復活して〜と願うも死亡…。
雑誌では弱攻撃で負ける確率は少ないと書いてあったので残念でした。実際はよくあるのでしょうか?

  1. 1にー3 さん 2007/08/11 土曜日 17:48 評価 #1999658

    user imageカラスが出ての弱攻撃は危険です。
  2.  てつぼん さん 2007/08/11 土曜日 18:36 評価 #1999677

    サイクロン・チップスありの弱攻撃で死亡した時はちょっとボーゼンとしました。
    しかも本郷潜入モード10回転で終了。
    悲しかったですorz。
  3. 馬食 さん 2007/08/11 土曜日 20:33 評価 #1999779

    「チロ・ビー」さん、皆さん、こんばんは。

    >弱攻撃で負ける確率は少ないと・・・よくあるのでしょうか?

    上記の件、ニュアンスの問題ですが、よくは無いが「稀に有る」と言った感じです。(笑)

    「リーチ成立」以前で、当確予告は「サイクロン2台」だけかも?です。(しかも15Rも確定(笑))

    他には、無いですよね〜?
  4. KAMA さん 2007/08/11 土曜日 23:12 評価 #2000076

    ライダー威嚇からのバトル発展は、勝利確定のようです。
    サイクロン、チップス無くても現在の所負け無しです。
  5. 馬食 さん 2007/08/12 日曜日 19:06 評価 #2001304

    「KAMA」さん、こんばんは。

    >ライダー威嚇からのバトル発展は、勝利確定のようです。

    上記、自身も現在まで100%勝ってます。(笑)ただ、雑誌によると僅かですが「負け」も有るようです。お互い、遭遇したくないですね〜(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT