| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【1995888】が含まれるスレッド

入れ替え時は、打つべし。 daigin さん 2007/08/09 木曜日 16:20  #1995888
221.5の割には、爆発力あり!
波に乗れば、5万個くらい抜ける。
初めて打って、首領に負けてしまった。(;;)
次会える日がくるだろうか......
入れ替え2日間で、店はかなり赤字だと。
びっちり釘閉まるでしょう。

  1. カニ兄君 さん 2007/08/09 木曜日 18:54 評価 #1996062

    首領って確定(勝てる)でなかったの??
    ちなみに、仮面はスペック的には甘いけど、そこまで甘くないよ。
  2. はまはま さん 2007/08/09 木曜日 20:07 評価 #1996150

    たしかに
    苦かった
  3. 馬食 さん 2007/08/09 木曜日 20:26 評価 #1996171

    「daigin 」さん、こんばんは。

    >入れ替え時は、打つべし

    上記、同感です。あくまで「釘・次第」ですが、入替週の金曜日までは、他の既存機種と比較して「甘い」可能性有りますので、座れる時は座るべきだと思います。その後、続行か否かは自己判断ですね〜(笑)

    「カニ兄君 」さんへ

    >首領って確定(勝てる)でなかったの??

    上記、確定では有りませんよ。「首領」に勝って15Rを出さないと、延々出続けます。

    それまでは、「不死身」です。(笑)
  4. 馬食 さん 2007/08/09 木曜日 21:56 評価 #1996351

    しかし、「ストロンガー」のショットは、見事ですね〜。(撮影、ジャスト・タイミングです(笑))
  5. カニ兄君 さん 2007/08/10 金曜日 00:50 評価 #1996905

    馬食さん
    首領って確定でなかったんですか、今知りました。
    参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT