| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【1990125】が含まれるスレッド

裏ロム IDA さん 2007/08/06 月曜日 14:30  #1989893
今日この台うったのですが、回りムラがものすごく激しく打つ意欲がなくなってきます、、、自分と右のおじさんは単発当たり、左のにいちゃんは爆連、、、、、裏ロム使ってるとしか思えないです、、、その店では先週金曜にライダーが出てきたんですが、、、もうすでに裏ロムなど出回ってるのでしょうか??とても確立どうりの当たり、継続率になってるとは思えません。
  1. カニ兄君 さん 2007/08/06 月曜日 15:01 評価 #1989922

    その場の状況を確認してないのでハッキリ言えませんが、たぶん打ち手のヒキによるものでしょう。
    裏ロムをつけるような台でも無いし、新台は客付きも良いからまず考えられません。
    なお、遠隔操作はわかりませんが。
    この手の機種になると、ほぼヒキに左右されますよ。
  2. はん$ さん 2007/08/06 月曜日 15:10 評価 #1989930

    ちょっと負けたぐらいで裏ロムだ遠隔だホルコンだと言う。
    5回や10回で確率が収束するわけないだろ。
  3. プロスロロ さん 2007/08/06 月曜日 15:11 評価 #1989933

    85個の白色(確変)のピンポン球と
    15個の黄色(通常)のピンポン球を用意して
    箱に入れてとってみたらどうですか?

    取ったら色確認して戻して
    箱を振ってまた取る。

    意外と白が連チャンでとれたりします。

    黄色も細かく
    15個(15R)59個(7R)11個(2R)
    と書けばもう少しホールに似てくると思います。

    1000はまりを繰り返しているなら
    裏ロムの危険性はないとは言い切れないですが。
  4. さゃいこー! さん 2007/08/06 月曜日 17:17 評価 #1990062

    ギョーカイ人の片隅に所属してる人間として一言・・・
    確かに裏ロムの存在はありますが、今の機械の入替ベースは早いので、お店側にメリットが少ないんですよ。
    裏ロムも結構な金額しますので、危ない橋を渡ってまでする必要性がないですし。
    だから取り付けようとは思わないホールが大半です。
    一部のホール・一部の機種であるのも事実だし、全くないとは言わないですが、即疑うほどの件数はまずないです。
    遠隔にしても設置機種が変わればまた作業が入るし、どうしてもお金がかかりますし・・・
    かなりの資金力のあるホールしか取り付けられません。
    IDAさんの行かれたホールがどちらかわかりませんが、確立としてヒキだと思います。
    ただ私も頭でわかっていても、異常な爆連を見たり、どうしたら当たるの?くらいのハマリ等を経験すると裏ロムを疑いたくなるときはあります(。-_-。)
  5. ★★★★★ さん 2007/08/06 月曜日 17:46 評価 #1990100

    勝てば自分の運、負ければ遠隔や裏ロム・ホルコンのせい。
    自分が単発で隣が爆連しても、遠隔・裏ロムなど。。。
    ほんっとに、パチンコ向いてないと思う。
  6. ガルオ さん 2007/08/06 月曜日 18:05 評価 #1990121

    本当に負け犬発言ですね。
    そんなこと疑う前に、多少の努力をしてみては!!
  7. ウルトラマット2 さん 2007/08/06 月曜日 18:10 評価 #1990125

    参考になれば・・・
    &mode=related&search=
    こう言う店も事実あります。
  8. ボクサー さん 2007/08/06 月曜日 18:48 評価 #1990167

    遠隔とかあると思いませんが、では何故ホールは今日は○○の日、地域NO1の○○、ホールからメールがきても今日は○○を出しまくります、全台爆裂・・・みたいなのがメールでも送られてくるけど、遠隔、裏ロムが本当に使ってないのなら全部イベントはウソ?それはそれで店をうたがいます・・確立確立とか言ってるけど確立だけで店の経営ってできるの?確立は何回転だからそろそろ出る・・・とか言って何万も同じ台につぎ込んでる人が不思議でなりません。皆さんおしえてください、店のイベントは全てウソですか?
  9. たこ焼きマン さん 2007/08/06 月曜日 18:57 評価 #1990181

    イベントって釘のこと言ってんじゃないの?
  10. パチンコ狂楽 さん 2007/08/06 月曜日 18:59 評価 #1990185

    すべて嘘では無いが、そのOOの日等の場合は釘を甘くしたり設定(スロット)を入れたりして出るという意味です。ホール経営に関しては一日×設置台数×おおよその期待収支及び回転数でだいたい期待した付近に落ち着いているので経営している物と思われます。ちなみにあと何回回せば出るというのはパチンコではありません。
  11. ボクサー さん 2007/08/06 月曜日 19:10 評価 #1990212

    なるほど〜釘のことなんですかぁ・・・ありがとうございます!

    あっ説明不足で申し訳なかったですが、あと何回転で・・・ってのはもちろんパチンコの事です、(スロットは天井?がありますからね)パチンコしかやらないのでスロはやらないです。もちろんパチにはスロットみたいに設定がないのは知っています。315/1の台で330回まわしたからそろそろ当たるかなぁ〜と思ってお金を投資して結局1000回くらい嵌るひとの事を言ってます。経験場、確立こえた台は勝つのは厳しいですね。
    あと○○というのは、海、仮面、エヴァなどです。
  12. ラード油 さん 2007/08/06 月曜日 19:28 評価 #1990240

    ボクサーさんの疑問、じぶんにもありました。
    パチのイベントって「釘がよい」ことだったんですね。
    それなら、「○○出しまくり!」ってゆうよりもちゃんと「○○回りまくり!」ってのがわかりやすいと思うんですがね〜
  13. 都市伝 さん 2007/08/06 月曜日 22:43 評価 #1990649

    お客さんは何万円か持って運だめしにお店に行きます。
    ホールは何十億も掛けて設備投資して、毎日何十万も掛けて人件費払って運だけで商売すると思いますか?
    新規オープンの初日行ったことあるでしょ。
    スロットならまだわかるけど、パチンコもほとんどの人が勝ってますよね。釘いじっても確立まで変えられないでしょ。
    どうしても負けたくないのなら、ホールが勝たしてくれる時だけ行けばいいでしょう。
    遠隔やホルコンだ!なんて言ってる人はパチンコやめた方が賢明ですな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT