| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2377411】が含まれるスレッド

いいもの見ました^^ 仮面雷太 さん 2008/03/08 土曜日 00:16  #2377259
久々にライダー打ちに行ってきました。
保留1でBFなし+ゲル+赤女子大生となり、ベルト降下なしでさそり男へ。すると画面右奥にゲルのチャンスアップショッカーがいました^^。さそり男における骨とベレーのチャンスアップショッカーは見たことがあったのですがゲルは・・・、すごかったです。

ショッキングピンクの足べらにショッキングピンクの浮き輪。

思わず笑ってしまいました^^v。

  1. ライダーV4 さん 2008/03/08 土曜日 00:34 評価 #2377332

    仮面雷太さん こんばんは
    BFなしゲルショッカーは期待しないので、いつも
    チャンスアップショッカーを期待しますが、未見です。
    あまりに出ないのでゲルの場合はないのかと思ってましたが、出るんですね。
    ところで、当然当たりましたよね?
  2. ヴェルルゼバ さん 2008/03/08 土曜日 00:57 評価 #2377411

    user imageこれだろ?笑えないけど
  3. ベルトが回ると さん 2008/03/08 土曜日 22:20 評価 #2378603

    ヴェルルゼバ さん よく撮れましたね。いつもシャッターチャンスを狙って、携帯片手に打ってるんですか??

    自分はカニバブラーでみたことがありますが、あまり面白くありません。
    攻略雑誌には全種類紹介されてるから、そのうちカメレオンの絵画鑑賞するショッカー、サボテンでジョウロで水をやるショッカーどもを目撃したいです。もちろんサソリで浮き輪つけてるショッカーも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT