| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2300112】が含まれるスレッド

ダブルアタッカー・バージョン登場! 玉大きい宏 さん 2008/01/30 水曜日 17:42  #2300112
1/400で、ダブルアタッカー・バージョンのライダーが発表されました。
慶次とどれだけ張り合えるか楽しみですね♪

  1. 主水のあくび さん 2008/01/30 水曜日 20:01 評価 #2300267

    1/400ですか!ちょっと手が出ません・・・

    ライダーのPS2版が出るようですね!
    実機を買うのはやめます(笑)
    100連荘してゆっきーを出すぞ。
  2. 馬食2 さん 2008/01/30 水曜日 20:13 評価 #2300278

    「玉大きい宏」さん、情報ありがとうございます。

    400分の1は、現在「慶次」の独断場で入り込むのは、厳しい気がしますね〜。(バットマンも出ますが・・・)

    また、「郷」「冬ソナ2」「ルパン」等人気機種も目白押しで、「スペック違いのライダー」が店がどれだけ買ってくれるかもあります。(もしや、抱き合わせで?(笑))
  3. sout さん 2008/01/30 水曜日 21:55 評価 #2300475

    まじで?
    釣り?
  4. はさみ さん 2008/01/30 水曜日 21:59 評価 #2300491

    図柄が前の仮面ライダーの図柄ですが;;
  5. 馬食2 さん 2008/01/30 水曜日 22:00 評価 #2300503

    >まじで?
    釣り?

    上記、頭をよぎりましたが・・・・・

    うっ!?騙されたかな〜(笑)
  6. 7人タッグ さん 2008/01/30 水曜日 22:39 評価 #2300658

    真偽は定かではありませんが、少なくともそういう
    検定情報は今のところ出ていませんね。
    またご指摘通り、その「7」は初代ライダーの
    図柄です。
    いくらなんでも焼き直しは使わないでしょう。
  7. 玉大きい宏 さん 2008/01/30 水曜日 22:56 評価 #2300735

    お騒がせしてすみません、釣りです。
    この画像は、元々1/400でリリースされる予定で、スペック変更の為にお蔵入りになった幻のバージョンです。
    ライト層を意識して、出来るだけ分かり難さを排除したいので、ダブルアタッカーは止めたそうです。
    右打ちって気持ちいいんだけどなー。
    でも、右打ちが分からないお年寄りもいるから、しょうがないか。
  8. 馬食2 さん 2008/01/30 水曜日 23:18 評価 #2300820

    >元々1/400でリリースされる予定で・・・

    上記の件、雑誌(もしくは書き込み)で読んだ記憶が有るのですが、丁度スロの「4号機撤去」で、その客層を取り込みたい狙いで、同社「社長」のツルの一声で、221分の1の確変85%に変更されたとか?本当かな〜?

    自身400分の1は好みでは有りませんが、「慶次」の導入前の時期でしたし、もし400分の1で出ていたら、まだホールに多数有ったかも?です。まあ、結果論ですが(笑)
  9. 魏¥ さん 2008/01/30 水曜日 23:59 評価 #2301032

    あ〜 びっくりした、『フィッシング』で良かったです。
    個人的には1/400は、『ウルトラマン』で終わりにして欲しかったので ^^;

    >右打ちって気持ちいいんだけどなー。
    同感です!故に『ウルトラマン』『アタックNo1』は好きでしたよ。(パチ・デビューが某メーカーの『爆弾王』でしたので)
    店によっては『ライダー』でもラウンド中、たまにやってしまいます。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT