| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2248531】が含まれるスレッド

完全確率って不思議ですね ベルボクサー さん 2007/12/30 日曜日 19:04  #2248268
何が不思議って隣同士の台で朝一1回転目で大当たり。
私はひき弱で継続数に恵まれず撃沈。が、隣のお方は引きが強くもの凄く出ていました。
で話は変わって、ちょっと教えていただきたいのですが、
まず1回目のリーチで
「骨戦闘員→ライダーカード→めくれてコブラ男リーチ→はずれ」
そのすぐ後のリーチで
「べれー帽→ライダーカード→めくれてドクガンダーリーチ→大当たり」
保留ランプもしっかり見ていましたが擬似連でもありませんでした。
こういう当たり方もあるのですか?やっぱりこれも完全確率のもたらしたもの?

  1. マゲシマン さん 2007/12/30 日曜日 21:26 評価 #2248415

    ですね。
    演出の偏りだと思います。
    助けてライダーモードでゲルまで行って、ベルト落下無しでハズレ。
    次回転、BF付きRPT・黄玉・2回転目にPF・アイコン、玉ちゃん ってこともありました。
  2. ベルボクサー さん 2007/12/30 日曜日 22:43 評価 #2248531

    user imageマゲシマンさん、はじめまして^^;
    マゲシマンさんのもレアですね。アイコン玉ちゃんなんてめったに出ませんからね。
    あとこれはネタではないのですが、帰りに鏡餅を買ってくるように言われ、ついでにスーパー内を歩いていると「ライダーチップス」発見!1個購入。
    出たカードは本日リーチで当たったドクガンダーでした。
  3. マゲシマン さん 2007/12/30 日曜日 23:23 評価 #2248613

    チップス買ったことあるんですが、全部よく知らない平成以降のライダーばっかりでした。
    子供のころ学校帰りに買い食いした、元祖チップスが懐かしいなぁ。
    カードもたくさんあったし、ラッキーカードでアルバムも何冊かあったのに、どこへ失くしたやら・・・。プレミア付いてたのに。
  4. 看板すべるな さん 2007/12/31 月曜日 00:03 評価 #2248714

    ん?1回転目で大当たりと言っていて
    当たったのは2回転目の蛾ですよね!?
    擬似連でもない。。。
    意味がわかりませんが。。
  5. ベルボクサー さん 2007/12/31 月曜日 00:34 評価 #2248808

    看板すべるなさん、はじめまして^^;。
    すみません、書き方がまぎらわしいですね。
    朝一1回転目の大当たりはライダーチャンスからさそり男で大当たりでした。
    そのバトルモードが終わって117回転目の出来事が
    ライダーカードめくれてコブラ男リーチはずれ、そしてすぐ後の118回転目で再びライダーカードめくれてドクガンダーリーチで大当たりでした。
  6. ベルボクサー さん 2007/12/31 月曜日 00:45 評価 #2248835

    あとマゲシマンさんは元祖チップスのコレクターでもあったのですね。とあるカードショップですごい値段ついてるのもありますね。
    ちなみに私が小さい頃はスカイライダーでした。
    それ以来、村上弘明さんはずっとファンですので「ぱちんこ仮面ライダー」と「ぱちんこ必殺仕事人」ともに出てこないのはちょっと残念です・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT