| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2094558】が含まれるスレッド

ゲルショッカー全滅させた後のこと パチパチライダー さん 2007/09/29 土曜日 18:27  #2094493
バトル中突然、亀みたいな奴とダブルライダーのバトル実写が入りライダーが海に沈められバトルが強制終了されてしまいました。こんなんありですか?一瞬ダブルライダーが出てきたので15Rだと期待しました。復活画面もありませんし、なんか納得のいかない終わり方でした。誰か詳しい方説明してもらえませんか?
  1. ライダー大好き さん 2007/09/29 土曜日 18:41 評価 #2094512

    亀バズーカのことかと思いますが、これは、抽選で2R時短または2R確変が選択されてしまった場合に出現する、ゲルショッカー全滅後の通常の終わり方ですよ。
    もし、7Rまたは15Rが選択された場合は、必ずバトルに突入し、必ず勝利します。
  2. 立つなよ本郷! さん 2007/09/29 土曜日 19:14 評価 #2094543

    <もし、7Rまたは15Rが選択された場合は、必ずバトルに突入し、必ず勝利します。

    当たり前では?
    (すみません、言いたい事は分かってます)

    「バトルに突入すれば、7Rまたは15Rが選択されており、必ず勝利します。」ですよね。

    しかしこの質問、いつか私もしてみたい。
  3. まっちゃん さん 2007/09/29 土曜日 19:25 評価 #2094557

    オイラも1週間ぶりに、ゲルショッカーを全滅させますた。
    しかし、この後、ライダー好きさんがおっしゃるように
    いつ、カメが出るか、どきどきハラハラ感がたまりません。
    なんせ、それはパチパチライダーさんがおっしゃる通り
    あまりにも突然にやってくるから(^^;)
    それだけにカメが出ず、バトルが始まったら脳汁出まくりです。(^^)
  4. まっちゃん さん 2007/09/29 土曜日 19:26 評価 #2094558

    user image貼り忘れ(^^;)
  5. パチパチライダー さん 2007/09/29 土曜日 19:42 評価 #2094568

    そうでしたかいつもよくて10連前後でしたからわかりませんでした、全滅の後の終わり方はカメが出てくるのですね。28連11箱でしたこんなもんですかね。
  6. おじい さん 2007/09/30 日曜日 08:14 評価 #2095821

    レンタルビデオ屋で仮面ライダーV3の1話と2話を借りて見て下さい。謎が解けます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT