| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2082673】が含まれるスレッド

 今日も今日とて arabian さん 2007/09/23 日曜日 19:42  #2082673
昨日隣の台、今日自分の台で ゲルショッカー全滅首領の最後リーチであたった後いずれも 20連以上しました。つまり首領登場バトル迄行ったんですよ
でも これたまたまですよね。
プレミア出ると連荘する??京楽台!!!

あと・・アミーゴモードでなーんも演出なしで いきなりリーチになって おやっさんがえらいビックリした顔と姿をして・・・・・・・リーチ演出へ、ベルトが回ってサボテグロンで当たり アミーゴ突入1回転目ではなかったのですが これもたまたま当たり?

も ひとつ アミーゴで擬似連なしでおやっさん屈んでドアから骨ショッカーが入ってきてやっぱりベルト落ちてきてさそり男で当たり どっちもライダーの{待て!!!}まで発展してます。

いずれも当たりそうも無い感じの流れだったのですが ノーマル当たりみたいなものだったのでしょうか
アミーゴではこういう感じで当たるもの??なのでしょうか アミーゴ中 台詞やBF擬似連とかであたったことが無いもので・・・・・
宜しかったらどなたかご意見を <(_ _*)>ぺコリ

  1. 馬食2 さん 2007/09/23 日曜日 20:20 評価 #2082727

    「arabian 」さん、こんばんは。「首領の最後」おめでとうございます。(笑)

    >アミーゴ・・・当たりそうも無い感じの流れだったのですが・・・こういう感じで当たるもの??なのでしょうか

    上記の件、突入1回転目で「リーチ成立」で当たる場合と、やはり強演出や強予告で当たる場合が圧倒的に多いと思いますよ。

    1回転目・以外の予告無しの「当たり」は、非常に薄い所を引いてますね〜。レア体験ですよ。(笑) 
  2.  arabian さん 2007/09/23 日曜日 20:49 評価 #2082767

    馬食2 さん REありがとうございました。
    首領の最後リーチは嬉しかったです
    演出なしでライダーヘルメットが背景にポツーンとあって
    「あれれ」と思ってたら
    「ゲルショッカーー全滅!首領の最後!!」
    とタイトルが出て かんど〜です^^

    アミーゴや特訓で割りと良く当たるんですよ 私
    ただ特訓で1回転目や「○図柄を左に止めるんだ」
    での当たりはなく 特訓中P-フラや
    数回転後に指定リーチ達成が多くて
    特訓とアミーゴはいつも期待しています。
    あと特訓の回数指定 01回02回03回は
    01回で当たりはなく 02回で10回は当たってます、
    03回は見たことなしです。

    ライダーパワータイムは 青玉で擬似連2回3回4回であたったことはありますが黄玉、赤だまで当たり無しです(ノ_∂。)クスン
  3. 剛毛猛 さん 2007/09/24 月曜日 19:28 評価 #2084580

    >アミーゴ・・・当たりそうも無い感じの流れだったのですが・・・こういう感じで当たるもの??なのでしょうか

    私も経験ありです。あたらンだろうと思ってリーチ後も普通に打ってたら当たってびくっくりしました!
    個人的にアミーゴ、特訓モードスキデス!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT