| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2032662】が含まれるスレッド

質問です 最近、玉派 さん 2007/08/28 火曜日 16:34  #2031292
潜伏モードでバトルになった場合、その潜伏モードは確変中なんですか?教えてください。
  1. biohazard さん 2007/08/28 火曜日 17:40 評価 #2031363

    潜伏モード と言うのは時短中のことですかね?
    もしそうであればバトルに成った時点で何らかの当りを引いてます。
    勝てばライダーボーナスを得られるし旨くすればダブルライダーボーナスです。
    そこで負ければ潜確又は突時で確変終了のどちらかになります。
  2. チョコボール1 さん 2007/08/28 火曜日 17:45 評価 #2031368

    本郷潜伏モード中は確変と時短とあるのでバトル(何らかの当たりを引いた)なってもどちらの状態だったかは判別できません。判別できるのは本郷潜入モードに突入した時点で表示されるセグだけです。
    もっとも本郷潜入から30回転後ライダー潜入に移行すれば確変状態確定ですが・・
  3. biohazard さん 2007/08/28 火曜日 17:52 評価 #2031377

    肝心な今現在どうなのかと言う事を忘れてました。
    時短中の場合潜確か通常化の判断はつきません。
    バトル敗戦時のセグを確認するか、時短30回転以上回してモードが継続するか否かで判断するしか無いと思います。
  4. biohazard さん 2007/08/28 火曜日 17:56 評価 #2031382

    チョコボール1 さん  と被りましたね・・・
    失礼しました。
  5. 仮面ノブダー さん 2007/08/28 火曜日 20:56 評価 #2031606

    すいません、横から失礼します。
    バトル敗戦時のセグを確認っというのは右下部分がどうなった状態ですか?この板でも種有り、種無しっという言葉がでてますが・・・基本かもしれませんが教えてください。
  6. 種モミ爺 さん 2007/08/28 火曜日 22:09 評価 #2031733

    最近、玉派さん、こんばんは。
    ちょっと板お借りします事をお許しください。m(_ _)m

    仮面ノブダーさん、こんばんは。

    まず7ラウンド、15ラウンドのランプはご存知ですよね?
    その右隣にあるランプを見ます。
    タイミングはバトルに敗れ、本郷潜入モードに突入しますよね。
    その時に見ます。

    絵で書くとずれるので数字で表します。
    左の縦の2本が1、2、
    真ん中の横の3本が上から順に3、4、5、
    右の縦の2本が6、7、とします。
    (分かりづらいかな〜?数字の8みたいなもの、
    正方形2つを上下に重ねた形。)
    じゃあ、いいですか?(ドットも関係しますから見落とさないようにね・・・。)

    突確11パターン
    17.
    26
    134.
    1246
    123456
    36
    236
    2346
    2367.
    145.
    4567.
    (この他に12346 Pの字に似ていますが、
    これを取り上げている雑誌もあります。)
    ただこれ以外からも怪人に遭遇し、バトルとなり
    見事復活するパターンは何度も目撃ありです。
    時短中に自力で引き戻したと考えるべきなんでしょうが、
    これが結構多い。
    ですから上の11パターンじゃないと100%ダメ
    ということではありません。
    ただ実戦上はほぼダメです。(^^;
    まれに引き戻す事もありますよ、程度に思っていて
    丁度いいでしょうか・・・。
  7. 仮面ノブダー さん 2007/08/28 火曜日 22:37 評価 #2031800

    種モミ爺さんありがとうございます。
    ちょっとイメージしにくいので今度、見てきます。
    しかし、この11パターンを覚えないといけないんですかね?何か法則ありますか?
  8. 3M さん 2007/08/29 水曜日 05:09 評価 #2032662

    user imageどうもです。
    確変セグです。
    見えますかね?
  9. 仮面ノブダー さん 2007/08/29 水曜日 20:59 評価 #2033630

    3M画像ありがとうございます。
    とりあえず、週末に確認してきます。
    (平日は仕事でいけないので・・・)
    ありがとやんした!!
  10. 仮面ノブダー さん 2007/08/29 水曜日 21:01 評価 #2033636

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    3M「さん」が抜けました。
    失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT