| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2022114】が含まれるスレッド

勝てましぇん 顔グロテン さん 2007/08/23 木曜日 21:05  #2022114
本日も400回台での突時、300回台での7R→突確→突確→突時を喰らってきました。全身全霊の力を込めてボタンをぶっ叩くオジサン14連中WRB5回、チップス無しの強攻撃でもバンバン復活、その都度顔を真っ赤にしバババババババババ○△■
「おじさん、叩かなくても同じだよ〜」とアドバイスするも、あ、そうなの?でバババババババババ○△■
と言う訳で隣の台の振動を感じながら、財布の中身全滅してしまいました。

  1. 三文字猛 さん 2007/08/23 木曜日 21:46 評価 #2022191

    布は怖でないですか?85%は魅力だけど7R引く確率って1/374.6なんですよ。深追いは禁物。体感ハマリはマンと同等かそれ以上だと思いますよ。BF3連は1k20回としても100kに1回出るか出ないか。当たらないゲルでも37kに1回。結局保留3〜4個目でのベルト落ちか突確頼みです。特に保留1個目のベルト落ちは席を立とうとした人の追加投資を目的とする京楽マジックです。
    まず当たりません。
  2. お助けマン さん 2007/08/23 木曜日 22:14 評価 #2022259

    確かに私も保1のリーチはどんなにアツクても当たると思って見ていません
    当たった事もありますが、これでもか!というくらいアツイ演出でもハズレ静かになりますw
    鳥群が出ようと4擬似連しようとハンドルが光らないと保留1の回転は信用できませんね
  3. ライダー(1)日 さん 2007/08/23 木曜日 23:05 評価 #2022401

    そうですか???私は歌舞伎も含めて熱い予告は保留あんまり関係ないですね。保留4でベルト落下でもばしばしはずすし、ゲルプラスベルト落下なら保留なしでも結構当たりますね。
  4. ギルス さん 2007/08/23 木曜日 23:50 評価 #2022545

    三文字猛さん、こんばんは。
    >7R引く確率って1/374.6なんですよ。
    7Rを引く確率は約1/375.4では?細かい事ですが。。

    でもこの場合示されるなら少なくとも15Rも含めた出玉ありの確率(約1/299.3)とされた方がよいのではないでしょうか?
    また同等の条件(ウルトラボーナス除くRBのみの確率)でウルトラマンと比べるのであればマンの5R確率は1/1985にもなっちゃいますよ^^

    ちなみに1000ハマリ確率(突時除く)は、ライダーが約2.14%、マンが約13.3%です。

    細かく堅っ苦しいツッコミで申し訳ありません。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT