| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【2521649】が含まれるスレッド

初めて 頼朝 さん 2008/05/28 水曜日 14:29  #2521649
遅れ等の演出無しで順押しで出ました。とっつぁんがスタスタ歩いてました。
ルパンRT中チェリー予告音の第3停止で「俺の名は〜」も初めて見ましたが、出現率低いのでしょうか?

  1. ☆ヌパン7世☆ さん 2008/05/28 水曜日 19:21 評価 #2521918

    この停止形は
    「プラム・リプレイ・チェリーA?・ハズレ・1枚役の取りこぼし」のどれかですね。
    ただ、中リール上段プラム、中段リプレイで、右リール停止形を見ると、ハズレてますのでリーチ目ですかね。
    チェリーの取りこぼしか・・?。どなたか分かる方教えて欲しいです。
  2. jaxo さん 2008/05/28 水曜日 22:00 評価 #2522155

    雑誌やサイトを見ると、左リールと中リールが両方「プラム・リプレイ・バー」の状態から小役がハズレればリーチ目となっていますが、
    実践上、写真のように中リールは「プラム・リプレイ・ベル」でも当たり確定ですね。
  3.  Kiss_of_Fire さん 2008/05/28 水曜日 22:15 評価 #2522182

    俺の名は〜は、共通チェリー重複SBでよく出るプレミアだと思います。俺の名は〜での3連チェリーは重複経験ありません。プレミアの中では出現率は高いほうだと思いますが、プレミアですので素直に喜んでください。
    左リール:プラ・リプ・バーでのリプレイ・プラムWテンはずれは順押し、順はさみ押しの場合リーチ目です。なので、この時の成立役は1枚役だと思います。
  4. 頼朝. さん 2008/05/29 木曜日 22:44 評価 #2523764

    俺の名は出やすいほうでしたか。
    みなさんありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT